スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】CSOJC再試合

●再試合について

 悪質な迷惑行為などによって正常に遂行されなかったと判断された試合がありましたため、
 3回戦の前に以下の再試合を実施させていただきます。

 ・「ダイヤモンド」 vs 「リオデジャネイロ」 (勝利チームが試合番号「63」へ進出)
  →「ダイヤモンド」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受け、
    チームとしての対応意思を確認できないまま他の5名で試合を進行したため、
    本来のチーム構成にて試合番号「35」の再試合を行わせていただきます。

 ・「接待room」 vs 「BAGUS」 (勝利チームが試合番号「66」へ進出)
  →「接待room」のチームメンバー様が継続的な迷惑行為を受け、
    メンバー数不足により不戦敗となったため。
    しかし、相手チーム「Vesperia」がその後3回戦進出を決めているので、
    同ブロック内の不戦敗となった「SDT」と入れ換える形で、
    試合番号「42」を「接待room」vs「BAGUS」で再度行わせていただきます。

 ・「AthEneGaming」 vs 「ぬれよん」 (勝利チームが試合番号「73」へ進出)
  →「ぬれよん」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受けたほか、
    チームリーダー様所属のクラン解体後に同クラン名で「AthEneGaming」へ
    同様の迷惑行為を行う、両チームの試合中に「大会審判4¦」という
    運営を詐称したニックネームで虚偽の情報を送り試合を途中で終了させるなど、
    非常に悪質な妨害行為が行われたことを確認いたしました。
    両チームともに正常な状態で試合が遂行されておりませんでしたので、
    試合番号「56」を再試合とさせていただきます。

 実施日時は「10月13日(土) 18:00~19:00」とさせていただきます。
 (3回戦は19:00開始と告知されておりますが、それより早い時間に行いますのでご注意ください)
 各試合対象となるチームリーダー様には、10月10日(水)のトーナメント表更新時に
 その旨メールにてご連絡させていただきます。

●運営妨害について

 大会中の不正行為および迷惑・妨害行為については、
 大会特設ページにも記載されておりますように、固く禁止されております。
 今回の迷惑・妨害行為に関しまして、現時点で判明している案件につきましては
 アカウント永久ログイン禁止などの対処を取らせていただきました。
 また、今後迷惑・妨害行為を行ったと確認されたアカウントにつきましても
 同様の調査・対処を取らせていただきます。

 なお、10月13日に行われる3回戦までの間に、
 各種迷惑行為に関するプログラム上の防止策を行いますが、
 その内容に関わらず、運営および参加者への迷惑・妨害行為が確認されました場合は、
 順次同様の対処を取らせていただきます。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

最近クラン活動が活発なので...

ちょっと今日は真面目な記事にします


これから試合SSをブログに貼ることにしました。

まあ自分はこれを機会にキルデスになるように心掛けたいですね。

それはそうと昨日は今日の夜中3時まで活動がありました。


とりあえず一番大事なのは仲間との連携。
昨日の自分は少し欠けてたかもしれませんね。


チームでまだ足を引っ張ってるので勝負の仕方を磨きたい、頑張りたいと感じました。



それとLustyで活躍しているAdam君なんですが
安否確認が取れないのでちょっと心配ですね。Adam君お大事にね(>_<)!

CSOJCに向けて

CSOJCに向けて身内クランも他クランも練習しているのをよく見かけます。
私たちのチームEDCもCSOJCでのメンバーが揃い、受付も完了しました。


それで5MAPを日々練習しているんですが、
試合前のAIM調整について書きたいなと思います。

自分は前までCSOのBOT撃ちをしてAIM調整をしていましたが
CSOのBOTを撃つ前に1.6 DM鯖に行って撃ち合うことによりタップ撃ちの感覚を掴めます。

タップ撃ちの感覚を掴んだまま、CSOのBOTを撃つとビックリするくらい当たります。

AIM調整は人様々なので、これをしろ! とは言いませんが試合する前はBOT撃ちしないとクラメンに迷惑かけてしまいますね(経験上ですが)


とりあえず!
上海行けるように頑張りますわ!

CSOJC2012と近況について

CSOJC2012について出場しようと思います。


チームはHYSTERIXで出るのでは無く
                      EspritDeCorpsで出ます。


前にPC買うまでINできないと言って、しばらくINしないでおくとカエルさんから電話がかかってきましてね
9月30日から大会だったら今から練習するぞ と内容で再び糞ノートPCを開くことになったのが今日、8月30日です。

明日から練習が始まるけどメンツを@2人募集しないといけない。

やるからには上海に行きたいですね(Aliceの顔も拝みたいし笑)

と言う訳で大会メンツ@2募集します。
ガチでやる気ある方は csosame1までコンタクト下さいね!

明日からガンガン更新していくので見落とさないように!以上!



CSOJC2012開催決定!

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび『CSO』において、第2回となる公式大会

「CSOJC 2012 (Counter-Strike Online Japan Championship 2012)」


の開催が決定たしましたので、取り急ぎご報告させていただきます。
詳細につきましては調整中となりますが、
現時点では以下の内容で検討しております。


【大会名称】
  「CSOJC 2012 (Counter-Strike Online Japan Championship 2012)」

【大会形式】
  オンラインによるトーナメント(上位8チーム選抜後、リーグ戦あり)

【ゲームモード】
  オリジナル・爆弾解除

【募集チーム数】
  最大128チーム(1チーム5人・補欠要員なし)

【参加条件】
  CSOのアカウントをお持ちで、スクリーンショット・デモファイルを
  アップロードできる環境にある方

【スケジュール】
  参加受付期間
   9月5日(水)~9月19日(水)
  
  試合日程
   1回戦     9月30日(日)
   2回戦     10月7日(日)
   3回戦     10月13日(土)
   4回戦     10月14日(日)
   Aリーグ    10月20日(土)
   Bリーグ    10月21日(日)
   準決勝・決勝 10月28日(日)

※上記予定は、今後諸事情により変更される可能性があります。
 その他の詳細につきましては、後日CSO公式サイトにて発表させていただきます。

※本大会の優勝チームには、2012年11月末に中国・上海にて開催される
 「WCG 2012」グランドファイナルで行われるCSOプロモーション大会に
 日本代表として参加していただきます。
 本大会への参加は、その点もご考慮いただいた上でご検討ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。






だそうです。
今回はオンライン大会だそうですね~
128チームも参加するので、大規模な大会ですよこれは!
しかも日本で優勝すると世界大会に行けるっていうおまけつき。
これ狙いで出るプレイヤーもいるんじゃないでしょうかね?
ただ、今CSOの現状でオンライン大会はまずかったんじゃ?
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。