【ご報告】FPS復帰!気になるタイトルはCS:GO?OW?それとも....






長らくブログを更新していなかったのですが久々に報告します。
前回書いたブログでTwitterを乗っ取られたことを書きましたが
新しくTwitterを始めました。
新しくなったTwitterがコレです
@jpsameは元アカウントになるのでこれをフォローしていた方は新しくフォローをお願いします。






さて2012年から現在の2017年までFPS仮引退でしたが
最近CSOに復帰してクランを新しく建てる予定です。
CSOプレイヤーの皆様、復帰を暖かく見守って下さい、
新規のプレイヤー様、そしてこれからもSaMeeeeeをよろしくお願いします。




【速報】CSOJC再試合

●再試合について

 悪質な迷惑行為などによって正常に遂行されなかったと判断された試合がありましたため、
 3回戦の前に以下の再試合を実施させていただきます。

 ・「ダイヤモンド」 vs 「リオデジャネイロ」 (勝利チームが試合番号「63」へ進出)
  →「ダイヤモンド」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受け、
    チームとしての対応意思を確認できないまま他の5名で試合を進行したため、
    本来のチーム構成にて試合番号「35」の再試合を行わせていただきます。

 ・「接待room」 vs 「BAGUS」 (勝利チームが試合番号「66」へ進出)
  →「接待room」のチームメンバー様が継続的な迷惑行為を受け、
    メンバー数不足により不戦敗となったため。
    しかし、相手チーム「Vesperia」がその後3回戦進出を決めているので、
    同ブロック内の不戦敗となった「SDT」と入れ換える形で、
    試合番号「42」を「接待room」vs「BAGUS」で再度行わせていただきます。

 ・「AthEneGaming」 vs 「ぬれよん」 (勝利チームが試合番号「73」へ進出)
  →「ぬれよん」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受けたほか、
    チームリーダー様所属のクラン解体後に同クラン名で「AthEneGaming」へ
    同様の迷惑行為を行う、両チームの試合中に「大会審判4¦」という
    運営を詐称したニックネームで虚偽の情報を送り試合を途中で終了させるなど、
    非常に悪質な妨害行為が行われたことを確認いたしました。
    両チームともに正常な状態で試合が遂行されておりませんでしたので、
    試合番号「56」を再試合とさせていただきます。

 実施日時は「10月13日(土) 18:00~19:00」とさせていただきます。
 (3回戦は19:00開始と告知されておりますが、それより早い時間に行いますのでご注意ください)
 各試合対象となるチームリーダー様には、10月10日(水)のトーナメント表更新時に
 その旨メールにてご連絡させていただきます。

●運営妨害について

 大会中の不正行為および迷惑・妨害行為については、
 大会特設ページにも記載されておりますように、固く禁止されております。
 今回の迷惑・妨害行為に関しまして、現時点で判明している案件につきましては
 アカウント永久ログイン禁止などの対処を取らせていただきました。
 また、今後迷惑・妨害行為を行ったと確認されたアカウントにつきましても
 同様の調査・対処を取らせていただきます。

 なお、10月13日に行われる3回戦までの間に、
 各種迷惑行為に関するプログラム上の防止策を行いますが、
 その内容に関わらず、運営および参加者への迷惑・妨害行為が確認されました場合は、
 順次同様の対処を取らせていただきます。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

最近クラン活動が活発なので...

ちょっと今日は真面目な記事にします


これから試合SSをブログに貼ることにしました。

まあ自分はこれを機会にキルデスになるように心掛けたいですね。

それはそうと昨日は今日の夜中3時まで活動がありました。


とりあえず一番大事なのは仲間との連携。
昨日の自分は少し欠けてたかもしれませんね。


チームでまだ足を引っ張ってるので勝負の仕方を磨きたい、頑張りたいと感じました。



それとLustyで活躍しているAdam君なんですが
安否確認が取れないのでちょっと心配ですね。Adam君お大事にね(>_<)!

CSOJCに向けて

CSOJCに向けて身内クランも他クランも練習しているのをよく見かけます。
私たちのチームEDCもCSOJCでのメンバーが揃い、受付も完了しました。


それで5MAPを日々練習しているんですが、
試合前のAIM調整について書きたいなと思います。

自分は前までCSOのBOT撃ちをしてAIM調整をしていましたが
CSOのBOTを撃つ前に1.6 DM鯖に行って撃ち合うことによりタップ撃ちの感覚を掴めます。

タップ撃ちの感覚を掴んだまま、CSOのBOTを撃つとビックリするくらい当たります。

AIM調整は人様々なので、これをしろ! とは言いませんが試合する前はBOT撃ちしないとクラメンに迷惑かけてしまいますね(経験上ですが)


とりあえず!
上海行けるように頑張りますわ!

CSOJC2012と近況について

CSOJC2012について出場しようと思います。


チームはHYSTERIXで出るのでは無く
                      EspritDeCorpsで出ます。


前にPC買うまでINできないと言って、しばらくINしないでおくとカエルさんから電話がかかってきましてね
9月30日から大会だったら今から練習するぞ と内容で再び糞ノートPCを開くことになったのが今日、8月30日です。

明日から練習が始まるけどメンツを@2人募集しないといけない。

やるからには上海に行きたいですね(Aliceの顔も拝みたいし笑)

と言う訳で大会メンツ@2募集します。
ガチでやる気ある方は csosame1までコンタクト下さいね!

明日からガンガン更新していくので見落とさないように!以上!



プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR