EDCクラン戦報告



活動前の4時から活動が始まる7時にかけて生放送をしながらLoL初見プレイ(≧∇≦)/
メンバーはSaMe,KaeRuN,Natural,一般Paople,かわらくん
ゲストにかわらくんを加えてLoLの野良をしていました。
楽しかったですね~w
プレミアムの方はタイムシフト残してるので見てくださいね~







今日はNukeを中心に練習、試合を行いました。
クラン戦SS貼ります。


1試合目VS minus22様 LOSE
1

CSOJCクランとしてお互い頑張りましょう!
マーさん達のminus22もCSOJCでいい結果を残して欲しいですね!
また宜しくお願いしますGGでした!











2試合目VS WLB様 WIN
2

SouL君がmyRevenge主催の大会に出場していたため、ぐらkoro(ちびっすけ)を加えてのクラン戦。
WLB様、また宜しくお願いしますね!













3試合目VS SDT様 LOSE
3

つ、強い....
また宜しくお願いします!







今日からHTXくSaMeeeeeではなくサブ垢の卍テレポート鮫島でCSOJCに望む予定なので
どうか宜しくお願いしましね!


それと今日脇差2本取りましたヽ(´Д`;)ノ
2灯流




PC変えてからのクラン戦報告

溜まってたので貼ります。


1試合目 sry'escape様 WIN
1.jpg







2試合目 Dejavu様 WIN
2.jpg








3試合目 老後様 LOSE
4.jpg









4試合目 闇夜の暁様 LOSE
3.jpg








5試合目 秋桜ーCosMoS様 WIN
5.jpg





PC変えてからホントに変わったと思う。
CSOも生放送しながらできるし、ノートパソコンでは味わえないデスクトップの重要さが良く分かりました。
前まで 20FPSが安定だったのに対して99FPS出るようになりましたからね。
99FPSになってめっちゃキル取れる

【CSO】メインクランでの試合報告

先ほども書いたとおりサブクランとは別の記事に書かせて頂きます。


VS RiskyAIM様 WIN
Snapshot_20120807_2211500.jpg

試合ありがとうございました
また宜しくお願いします。





VS Relative様 WIN
Snapshot_20120807_2308080.jpg

SF2をガチでやってる許可をCSOに連れ戻してのCW
前やってて勝てなかったクランだったので良かった
また宜しくお願いします。





VS DetonatioN様 LOSE
Snapshot_20120811_0036060.jpg

前回CWした時はボロ負けだったけど今回は充実した1戦となりました。
ここを倒さないと大会での未来が見えない気がする。
また宜しくお願いします。






VS Rebirth様 WIN
Snapshot_20120809_2240540.jpg

D2でアリスとCATを守っており、ある程度連携取れてたので良かった。
やっぱ連携大事やな連携。
また宜しくお願いします。

【CSO】HYSTERIX 試合結果

試合しました。
最近練習ばっかりしてたので、試合ができませんでしたね。






vs Vodka様 map:de_dust2 16-4 WIN
Snapshot_20120726_1359500.jpg
オーダー(指揮)がいない中、良く出来たなと思います。
Aが硬かった・・・
また試合出来たらいいなと思います。





vs 午後2時のサスペンス様 map:de_dust2 16-12 WIN
Snapshot_20120726_1532410.jpg
swallowさんが強かったです
さすが福岡勢ですね!
また試合しましょう










試合を通して30分くらいソウル君が立ち回り等を教えてくれた。
ソウル君がどれだけCSを愛してるか俺には伝わったよ。
とりあえず会話内容がカオスで面白かったのでUPしてみたw

SaMeeeee:D2でTRの時の挟める立ち回りを詳しく教えて
GKDeviLs - SouL: ノート取ってくる
SaMeeeee: CSノート!?w
GKDeviLs - SouL: yeah
SaMeeeee: WWW
SaMeeeee: 学校にも持ってく?
GKDeviLs - SouL: それはない
SaMeeeee: WWw
GKDeviLs - SouL: がっこうのPC でデモは見る

カオスだけど^^;
ありがとうソウル君!

【CSO】試合結果



今日は22時に自宅に帰宅

BOT撃ちは全然できなかったですね




それから今日はElektraとS0nicNがHYSTERIXに加入しましたー




そして名前変更してElektraはHTXくWhitci
S0nicNはHTXくsNに変更



ソウル君の名前と似てますねw
ソウル君はHTXくsLなのでお間違え無く!




という訳で試合結果しましょうか





1試合目 VS Vodka様 WIN


Snapshot_20120611_2319570.jpg


俺noobだわ。
明日からBOT撃ち1時間してCWいこ
と思った1戦。
















2試合目 VS VorteX LOSE

Snapshot_20120612_0008050.jpg

GGでした。
相手一人のチャンスの時に殺せないという惜しい場面がたくさんありました。
相手のノリが良かったしクラン戦を楽しめました。
次やる時は是非勝ちたいですね
ありがとうございました!


プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR