

キーボード

最近買ったキーボードについて話していなかったので今回はそのことを話そうと思います。

今回、私が買ったキーボードはMicrosoftの Wired Keyboard 600というキーボードを購入しました。

「ノーパソなのに何で買ったの?ワロスWWWWWWWWWWW noobのくせに頭までnoobなんだなWWWWWWWW」
と思った方はいるかと思いますが、最近ネカフェに行くようになりました。

その時に自分のマイキーボードを持っていると実力が発揮できると思います。
ネカフェに行くと毎回幾度に慣れないといけないので面倒ですね。


それと、このキーボードはノーパソのキーボードとボタンの深さが似てて、使いやすいです(安いしね




それからキーボードを買って、若干CSの設定を変えたかな。

Altキーをしゃがむに設定して、Zキーを歩く に変更しました

で、野良中の真っ最中、Altとウィンドウスキーを間違えて押してしまうことがあったのでプレイ中はウィンドウズキーを取ってプレイしています。



今年はこのキーボードでオフライン大会に出るぞ!(安物だからって舐めてたらいかんばい




ノートパソコンで私と同じように、ネカフェに良く行く方、オフライン大会に出ようと思ってる方はマイキーボードを慣れてた方がいいですよー!



1000円で良好なキーボードが手に入るので貴方も買ってみては?



マイクロソフト キーボード Wired Keyboard 600 ブラック ANB-00035マイクロソフト キーボード Wired Keyboard 600 ブラック ANB-00035
(2009/03/13)
マイクロソフト

商品詳細を見る







【デバイス】SteelSeries QcK + 63003


今回はHifanaのマスターDJ'Satoさんより景品としてマウスパッドが届きました



SteelSeries QcK + 63003ですが思ったより大きい・・・

現在使ってるマウスパッドと見比べて見ると・・・



ff.jpg

4倍も大きくてビックリしました

使ってみると前のマウスパットより滑りますね
ですが、滑るのによく当たりますw







fff.jpg

こんな感じてやっています~。

ん~、それで前のマウスパッドをどうしようか迷い中・・・

・クラメンに上げるか(サイン付w)
・オフライン大会の時に持ってくか
・自分主催の大会でも上げて景品にするか
・オークションに出すか

いろいろ中古デバイスは使い道がありますね~・・・


ま、時間が解決してくれるでしょう!









今回頂いたDJ'SaToさんには感謝しています。
春休みのCSO大会のことで応援してくれるそうなので、優勝目指して頑張りますね!
ありがとうございました!






旧マウスパッド:Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕
http://www.amazon.co.jp/ARTISAN-KAI-g3-Edition-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-HIEN-VALUE-R-S/dp/B004OB6HV2/ref=sr_1_22?s=computers&ie=UTF8&qid=1332251041&sr=1-22


新マウスパッド:SteelSeries QcK + 63003
http://www.amazon.co.jp/SteelSeries-63003-QcK/dp/B000UVRU6G/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1332250926&sr=1-3

【デバイス】現在使用中のデバイスについて





今日は現在使用中のデバイスを紹介します



Mouse:Razer Naga Molten Special Edition

M・pad:ARTISAN 飛燕 Value Edition

Headset:CyberSnipa Sonar 5.1Surround







DVC00021.jpg
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
