Asterisk*加入




DexroNが解散したため
SF2のクランは最近復活したAsterisk*になりました。
あの活気のいいホモホモしい声が聞けなくなるのは寂しいですが
私もこれから頑張っていきたいと思った1日でした。



今日はクラン戦を行い昔の仲間と話せて懐かしいなと
クラン戦の方でも癖などを指摘され、SLまでには癖を無くせそうです。
これからSLに向けてAsterisk*で頑張っていきたいですね。





DexroNのメンバーさんもほとんどが
Answerというクランに入っており
何故か一安心しました。




という訳でサムネも懐かしきAsterisk*時代のマークにしときまっす(ノ∀`)
また更新します(。╹ω╹。)ノシ
スポンサーサイト

DexroN解散 SaMeeee引退

タイトル通りSF2クラン、DexroNは本日をもって解散しました。
これまで試合して下さりありがとうございました!

そして私もSF2引退します。



これからは余談ですが
当時CSOの頃のクラメン「Nass」にSF2を誘われ、初めはcs1.6の活動で忙しく断っていたんですがSF2をDLし遊び程度にやっていると面白くなり、Nassの率いるクランAsterisk*に入りました。
SF2を始めたばかりの私はAsterisk*のリザーブに入ってました。
そしてUnitedJapaN 略してUJ
(barusaさんをはじめとする日本でのプロゲーマーを世界で通用する人物を作るコミュニティ。わずか6クラン)というコミュニティにAsterisk*は参加し怒られながら試合をして
基本、そして勝ち方をHadesさん達に教えてもらってました。
(あの時のあの方は容赦無かった。あいつは鬼だ!)
bandicam 2013-04-30 01-58-51-063※当時の僕








その後Asterisk*は解散し、
UnitedJapaNのコミュニティで知り合ったKillerBikuさん(MCZ)に
GregaNさんを紹介してもらってKANGAROOというクランに入れてもらいました。
当時は2個ダイヤでコミュニティに参加して日本のプロと毎晩戦っており、いつか世界に挑戦すると目標を掲げました。
それからクランの名前がKANGAROOからDexroNに改名し、
メンバーも固定してやってきました。
DexroNでは指揮官がGregaNさんでいつもはホモホモしい声なのにクラン戦になれば目の色が変わる方でした。
bandicam 2013-04-30 01-46-29-249

そして大会にも参加し、あと一歩のところで...
あと1キルで... その声は届かずオフラインを逃したこともありました。


ZAPクランさんもDexroNに対して色々なアドバイスをしてもらったり
一緒に野良やクラン戦などして感謝しています。



DexroNに入って色々な人と出会い楽しいクラン戦をさせてもらったので
この経験は次のFPSに活かしていきたいと思います

PVEモードやら傭兵やら身近なことに関して

久々に今日はネト充した日が送れたかなと思いました

PVEモードに関しては
元PVEモード1位のTokiさんと、MCZのビクさんと、MazoNityのかずき君と私でPVEやって
Tokiさんの行動には驚かされました(AK縛りでマシンガン使っている私と同じ成績ですからね)
日本は広いなと感じました。
これからもPVEをできるだけやっていこう


※PVEをやる方へ 
TokiさんはPVEに関してブログを書いています。
とても参考になるのでPVEに興味がある方や湧いてきた人など是非ご覧下さい。
Tokiさんのブログ
(Tokiさんと始めて話す前まで私もこれをみて勉強していたのは秘密(笑))




それからMiracle-Zの傭兵を呼ばれて行ってきたんですけど、
雰囲気が良くて良いクランでした。
これからも頑張って欲しいですね。


DexroNの方はHSTに向けて良い感じに仕上がっています。
大会までにはモチベーションの低下を克服、そして最高の状態で望んでいきたい。
勿論目指すはリーグ優勝!
プレイヤーズウォッチ狙いでいきましょー!

いやぁ...好きなゲームやってると時間を忘れるのが怖いですね

DexroNの活動が終わり深夜の12時~翌日の夕方まで寝ずに野良をやってました。



実質18時間以上やってた訳なんですけど時間を忘れるってホントに怖いものです。




活動前にリアルゴールドと活動中にチオビタ飲んだらそりゃ元気が出るでしょw



栄養ドリンクの飲み過ぎで寝れなくて野良に篭ってたら1日が過ぎてました(つд⊂)




SF2は楽しすぎて怖いです。



bandicam 2013-03-21 01-41-54-013

最近サボり気味で申し訳ないです

最近サボり気味で申し訳ないです
3日に1回は更新していこうかと思いますハイ
久しぶりの更新なんで最初の話題は近況から

■2月中旬にあったSF2福岡オフライン大会に参加させて頂きました。
kazuki君、みんなう君と待ち合わせして行こうと思ったんですが
私が寝坊してしまい先に行っててもらうことに...ゴメンネ(・ω・`)

そして会場であるCybac天神店へ到着
スタッフである、ぱつお氏にまず挨拶と。

それでメインイベントである爆破モード。
4-4の3チームに分かれて総当たり戦をしていきます。
私たちのチームはNass,ガッポイさん,kazuki君でした。
Cybacは放送をしており実況を私、解説をkazuki君にやってもらいました。

結果は優勝できて満足でしたね。
SF2オフイベ終了後は、10人で前々から企画していた2次会の焼き肉へ。
焼き肉では各クランの裏話など会話を楽しんでいました。
全員良い人でまた次も企画したいなと。

それから3次会のデバイス巡りへ。
博多、天神は大きな家電製品屋があるので廻っていました。
それで良いキーボードを見つけました。それがコチラ
Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1
(2012/10/26)
RAZER

商品詳細を見る


このキーボードを打つときに良い音がなるんですよ。
なんていうか、このキーボード打ってると快感になるんですよね。
Nassが偉い推してました。



■SF2のコードネームをSame*→DEX_SaMeeeeeに変更。クランもKANGAROO→DexroNへ変更しました。
理由はGL#2のグループトーナメントの3回戦。
勝てば本戦へ上がれるという重要な試合で、7-8で惜敗。
悔しさをバネにKANGAROOのマスターは固定クランDexroNを作成。
それに伴いDexroNに入ったメンバーは
名前を変更し、DEX_SaMeeeeeとなりました。
これからの活動を頑張っていきたいと思います。







近況はこれくらいですかね
それと何故久しぶりに更新したかというと
見て下さっている方に協力して欲しいことがあるからです。
現在SF2でイラストコンテストがあっており私は投稿しました。
イラストコンテストの選定基準はRTの数が鍵となっております。
Twitterをしている方がいれば是非RTをして頂きたいと思っています。
1RTで大きく左右するので是非宜しく御願いします!






※ちなみに元ネタ
チャリできた


プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR