

ちょっとEDC制覇してきた

今日は定時で早く家に帰り、最近AIMのヘッドラインが合わずに撃ち負けることが多かったのでBOTを1200体打ってCWに挑みました。
bandicam 2012-10-07 01-52-32-404






試合はBOT撃ちをした分、中々当たりましたね。
1試合にAIMの平行移動の方も綺麗にでき24キルできました。


試合終了後は皆で1.6に行き、
EDC1-1大会をやりました(勿論、最下位の人は罰ゲームということで)
ルールはAimMapのQpad2007で5本取った人が勝ち残れる戦い。

そしてまず
1回目VS ネコ WIN
SS撮り忘れましたが5ー3で勝利






2戦目VS KaeRuN WIN
bandicam 2012-10-07 02-01-06-604







3戦目VS AliceSaver WIN
bandicam 2012-10-07 02-03-39-940










4戦目VS SouL WIN
bandicam 2012-10-07 02-05-50-615




全勝!


という事で皆で総合戦をやってランキングは
優勝:SaMeeeee
準優勝:SouL
3位:AliceSaver
4位:KaeRuN
5位:ネコ


と形に終わりました。

ネコ君には当然罰ゲームも....w

その動画がコチラ



近況

最近HYSTERIXはメンツを入れ替えのため、固定以外を除外して整理しました。
秋の大会に向けて頑張っていきたいと思います。




それと今日AECがありましたね。
Infeではグッドゲームを見せてくれました。
ソウル君が素晴らしいキルを見せてくれて損は無かったですね!



FragMovie完成

CS,CSOでのフラグムービーが出来ました。

良かったら是非ご覧下さい!




【CS1,6】AIM調整

CS1,6のデスマッチはCSOと比べてAIM調整に合っています。


場所はインフェルノ、AIM調整に行ってきました。


2012-02-05_00013.jpg




個人的な意見ですがやはりM4は1,6の方が使いやすいですね。







結果
2012-02-05_00025.jpg



次は200キルを目指して頑張りたいですね
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
