

02/28のツイートまとめ

SaMeeeee1

HifanaCUP1試合目 KINGSさん、宜しくお願いします
02-28 17:48

@cs_Maruig HifanaCUPのタイムシフトが終わりましたらINします~
02-28 17:07

久山温泉わずわず http://t.co/aTFOJ63t
02-28 00:46

@cs_Maruig おやすみ
02-28 00:31

@bluejelly0613 SMGなどリコイルが低いので初心者~中級者までは大分使える武器だと思います (@YouTube http://t.co/kXIkJWl7)
02-28 00:00


【HYSTERICS】クラン戦

今週は温泉旅行など行ってたため更新できませんでした。


それで今日クラン戦したので張りますね





VS ーAfettoー様 WINSnapshot_20120226_1258360.jpg







VS wktkGaming様 WIN
Snapshot_20120227_2106380.jpg





VS nuke様 LOSE
Snapshot_20120226_1434000.jpg





VS Continent9高校様 WIN
Snapshot_20120227_2202420.jpg





VS Lychee様 WINSnapshot_20120226_2231570.jpg





最後のLychee戦ではLycheeのマスターが助っ人に来ててえっwって思う試合でした。

次はしっかりやりましょう!

02/27のツイートまとめ

SaMeeeee1

AIMいいかも
02-27 19:50

02/26のツイートまとめ

SaMeeeee1

あああああああああああ;何なんもうイライラする
02-26 17:19

マーさんもう1回スカイプきて
02-26 16:41

@ToRcH_cs 申し訳ありませんでした。
02-26 16:41

@cs_Maruig スカきてくれますか?
02-26 16:09

温泉旅行から帰宅った! やっとCSできるわ
02-26 12:01

02/25のツイートまとめ

SaMeeeee1

@cs_Maruig HEY!
02-25 12:40

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/zQ2Y3W60 HYSTERICS VS BathHeater 【Part4】
02-25 04:16

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/pSNIuUrx HYSTERICS VS BathHeater 【Part3】
02-25 03:54

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/aX6xN9S7 HYSTERICS VS BathHeater 【Part2】
02-25 02:59

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/k8LTxmRE HYSTERICS VS BathHeater 【Part1】
02-25 02:34

02/23のツイートまとめ

SaMeeeee1

試合しましょう。
02-23 17:34

02/22のツイートまとめ

SaMeeeee1

@cs_Maruig 実行できない!
02-22 18:07

@7sec_Ryu お!いいですね!
02-22 17:38

#CSOウェブ漫画 http://t.co/1R9qCRXNデイビットwwwwしかもTRのキャラがw 絶対こいつ死ぬでしょw
02-22 17:37

@aggai21 ビックリしましたw
02-22 17:36

【HYSTERICS】明日のクラン戦

最近クラン戦を余りしていませんね。

なので明日は10戦ほどしますので、クラメンの方達はできるだけINして下さいね。


大会も近いですし、試合も練習も連携も大変です。



とりあえず明日はクラン戦しましょう。

【CSO】スカル3

今回はスカル3が実装されたため動画紹介をしました。





良かったら御覧下さい。





02/21のツイートまとめ

SaMeeeee1

@cs_Maruig 萎えたorz
02-21 23:30

さっきのクラン戦萎えた
02-21 23:30

今から試合します マーさんカモン!貴方がいないと5人揃わないよ!w 
02-21 19:31

@cs_Maruig ワロタw
02-21 19:30

【HYSTERICS】動画UP

今日は動画の取り方を教えて頂いたので、テストと同時にクラン戦を撮影しました。

よかったら見てくださいね。











02/20のツイートまとめ

SaMeeeee1

作戦練習終了! マーさんも次教えるからINしてね。 今から生物、解剖の勉強(オール)やってきます。
02-20 21:05

@oronai 分かりますその気持ちw
02-20 14:48

調整完了! CM早くINせんかいっ!w
02-20 14:47

帰宅ったー 今からBOTとTDM
02-20 13:06

@cs_Maruig そっか、マーさんはRelative戦出たこと無いんだね。マーさんが出たら勝率上がるし、今度やってみよう!
02-20 13:06

@cs_Maruig 激しく同意!
02-20 01:39

模試のためオールなう。PC電源切ります。おやすみなさい
02-20 01:38

ブログ更新!http://t.co/oZMFZdXy今日は充実した1日でした。
02-20 01:33

@Victorian_cso お帰りなさい^^!
02-20 01:32

【HYSTERICS】今日の内容

午後8時からクラメンを呼びかけクラン戦をしました。

現在の目標はHifanaCUPが近いので、作戦練習と連携を向上させることが目標です。

今日は10人近くINしていたのでグループに分かれてクラン戦をしました。




1試合目 SchMuck WIN
Snapshot_20120219_2047060.jpg


この試合では作戦や連携がとても良かったので満足できた試合でした。










2試合目 Eraser WIN
Snapshot_20120219_2116460.jpg


久々のあみゅーさんと、インフルエンザで寝込んでいたナジャさんが復活した試合でした。






今日のクランの反省点は特に無いかな、いい試合ができたのでとても満足できました。

個人の反省点では、実はクラン戦中にHEで双子岬さんを3回も殺してしまったことですね。
もっと自分はレーダーを見ないと・・・!
双子さん申し訳ありません;w;





そしてクラン戦を今日は8戦程したかな。
自分は4戦させて頂きましたが、午後2時くらいのクラン戦では駄目駄目でしたが8時からのクラン戦では調子が良かったです。






それで全ての試合が終了して9時30分。
そこから私たちはクラメン内で内戦を行いました。

やはり内戦はクラメン同士で撃ち合うことでチーム全体が上手くなり、強くなっていくので内戦はいいなと思った今日この頃。

内戦練習1 オリジナルアサルト(笑
Snapshot_20120219_2123140.jpg





内戦練習2 チームデスマッチ列車
Snapshot_20120219_2158050.jpg








内戦が終わったのは10時20分。
そして最後にやったのが・・・
クラメン内でゾンビ3のダスト2を行いましたw




これはホントに笑いましたねw
クラメンのLoverが人間時、ゾンビの人(SaMeeeee)に
Lover「広場に人間3人w」
暗黒戦士、maruig、jack「おいwww」


やはりこういうゾンビで楽しんで盛り上がるのはとてもいいですねw
Snapshot_20120219_2222200.jpg





今日は充実した1日でした。
んで・・・自分は模試が明日あることに今頃気づいた。
今日はオールだ~~~~orz













02/19のツイートまとめ

SaMeeeee1

@cs_Maruig カモンンw
02-19 19:56

8時から試合しますよ。マーさんも勉強のストレス溜まってるだろうからおいで!
02-19 19:42

@cs_Maruig リョウカイデス!!!
02-19 13:43

2時からCWしだします。 
02-19 13:20

@cs_Maruig やろう!みんなに呼びかけますw
02-19 13:13

今日は試合日。
02-19 13:12

@cs_Maruig フォロワー増えた?w
02-19 04:40

【HYSTERICS】クラン戦

午後の2時からクラン戦すると皆に呼びかけ、1時50分には続々INしだしBOT撃ちなどして皆練習していました。



このクランにも大会に向けて練習しだし、作戦なども段々上手くなっていっています。



そんな中で作戦練習と連携を向上させるため、クラン戦を行いました。







1試合目 CanesVenatici WIN
Snapshot_20120219_1426030.jpg




2試合目 Relative LOSE
Snapshot_20120219_1502510.jpg




Relative様とは今までに3戦しましたが、私達が全て負けています。
しかし段々良い試合になっていってるので、次回するときはリベンジマッチとして1勝したいです。





【CSO】FPSが・・・


今日は自分のFPS数を見せにきました


皆さんもおこんなFPS数を見たことないと思いますが・・・

Snapshot_20120218_1623150.jpg





これ、やばくないですか?
ホントにそろそろデスクトップが欲しいと思った1日でした。

【HYSTERICS】クラン戦

今日は模試が終わって昼過ぎに帰れたので久々にCSOがをしました。

午前11時頃からCSOを始め、AIMがksだったので午後はVantさんと部屋を回っていましたね(結構回りましたがVantさんは全部フラグトップでした


そしてクラメンが続々とINしだしたのは午後5時くらいの事。




クラン戦ができる人数になったのでクラン戦へ行きました!









1試合目 WarRock  WIN
Snapshot_20120216_1921120.jpg



2試合目 LecHeRous LOSE

Snapshot_20120217_1935340.jpg




そしてクラメンが飯落ちし出したので、サブのLycheeクランの方に行きました。


3試合目 あーだりぃぃ WINSnapshot_20120217_2205440.jpg




4試合目 秋桜ーCosMoS LOSE
Snapshot_20120217_2249290.jpg






今日のクラン戦ではチートと当たらずいい雰囲気でクラン戦が終えれたので良かったです。


【HYSTERICS】1週間の間。


2月は皆様、テストなど合ってIN率が下がりますよね

もちろんHYSTERICSにも学生さんがいるため、IN率が普段より下がっています。


私もその報告をさせて貰います。






来週から模試が始まるので、IN率が下がります。

それをクラメンの皆様と他クランの皆様に御伝えに参りました。
ですから、HYSTERICSのサブマスターの方に1週間お任せして頂きます。



【CSO】クラン戦

今日は新メンバー交えてのクラン戦をしました。

1試合目 Leo様 WIN
Snapshot_20120213_2314080.jpg


新メンバー加えての試合だったので新鮮な試合でしたね。
これからこのメンバーと練習していき強くなっていきたいと思います。

【CSO】Hifana主催の大会のお知らせ

相互リンクのHifanaクラン主催の大会が3月3日~4日まで行われるそうです。


Hifanaクランブログによりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーナメント制

賞金総額3万
    優勝クラン 1万5,000webmany
    準優勝クラン1万webmany
    三位クラン 5,000webmany

CS1.6 5本
他ゲーミングデバイスなど多数


最大参加クラン数   32クラン 1クラン出場者15名まで        
クラン条件 クラン戦100戦以上 (2月末まで100戦)
アカウントレベル30レベル以下禁止

武器制限
金M4などの陣営によって普段は使えないものを使うのは無し(金AK)
テンペスト禁止
ドラゴンナイフ所持のドラゴンAK M4は禁止
C4カウントなし

禁止ポジションはCPCに準ずる

試合中の無意味な全体チャット禁止

2日間にわたり大会開催




21:00開始 一日目一試合目32→16
両者終了後15分後までに開始    二試合目16→8
                三試合目8→4

21:00開始 二日目準決 
    3位決定戦
    決勝戦

マップ4マップ(サイコロでマップ選択権を決める)

1日目クランサーバー

2日目ノーマルサーバー(配信のため)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この大会に私たちHYSTERlCSは参加することを決定いたしました。

メンバーは15人まで登録できるそうですが現在10人で残り5人を募集しております。

この大会に向けて一緒に頑張ってくれる方急募しますので、宜しくお願いします。







Hifanaクラン様のブログ
http://csohifana.blog.fc2.com/blog-category-3.html



【CSO】クラン戦&新メンバー


1試合目 Relative様 LOSE

Snapshot_20120212_0230370.jpg



5-5は今日は終わりなんですが、
CM募集している最中にINSOMNIAのVantさんが来て頂き、
maruigさんとARセンター勝負などAWP戦などやって遊びました

一応自分もAWPをやりましたが・・・

Vantさんは当ててきますね^^;
グッドゲームでした
Snapshot_20120212_0031400.jpg





それでVC繋ぎながら遊んでいて
こちらのクランでサブで入ってくれることになりました



これからよろしくお願いします^^


【CSO】クラン戦



1試合目 Sophie様 LOSESnapshot_20120209_2038370.jpg


2試合目 jagariko団様 WIN
Snapshot_20120209_2110270.jpg



3試合目 OVERTURE様 WINSnapshot_20120209_2135310.jpg



4試合目 SchMuck様 WINSnapshot_20120209_2223450.jpg


5試合目(サブクラン) 999s様 WINSnapshot_20120210_0050160.jpg
↑完全に足を引っ張ってしまった申し訳ない試合




今日は勝ち越すことができたのでよかったです。

暗黒さんにPyroさんのキルが見てて素晴らしかったですね。


自分は来週から模試が始まるので、模試前にクラン戦を勝ち越すことができて良かったです^^

模試前はINできなくなるからなあ・・・
ちょいIN率が落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。


それとLycheeのクラメンの皆様、足を引っ張って申し訳ありませんでした、この場を借りて謝罪します。

【CSO】Lychee クラン戦

今日はサブの卍漆黒騎士卍でLycheeクランに入れさせて頂きました。


そこのクランの紹介ですが、Lycheeは今そんな有名じゃありませんが、元(matryoshka)クランさんのエースさん達が集まっているクランですね。


matryoshka
  ↓
 Lime
  ↓
 Lychee(現)

クラン戦を参加させて頂きましたが雰囲気の良いクランでした。




相手はROJIN様とクラン戦をやりましたが、前より随分強くなっていました。
それにしてもメンツが、朝の一人遊びさん、ヴォルゾイ島崎さんとetc・・・


でも両クランとも負けずに頑張っていましたね^^






Snapshot_20120209_0009430.jpg





てか最近メインクランの方全く行っていない気が・・・



今週テストも忙しいし、テスト前まではメインの方に専念するか。





よし、明日はHYSTERlCSでガンガン、クラン戦をしますか!

【相互リンク】大歓迎

最近ブログを始めたばかりなので・・・

相互リンク大募集します





相互リンクを希望する方は名前とURLを乗せてコメントくれれば近いうちに相互リンクしますのでどんどんコメント下さい。





【CSO】クラン戦

今日は30戦程クラン戦をしました。
自分も8戦程参加しましたが、





クラン戦は辛いことばかりですね



1試合目 ONECUP様 WINSnapshot_20120203_1737200.jpg
2試合目 Liars様 WINSnapshot_20120203_1827190.jpg
3試合目 Alicerosebard WIN
Snapshot_20120205_1719490.jpg
4試合目 Enshu様 WIN

Snapshot_20120205_1559100.jpg
5試合目 お父さんとイっしょ様 WIN

Snapshot_20120205_2121200.jpg
6試合目 Symphony様 WINSnapshot_20120205_2207100.jpg





見てのとおり、ほとんどドベです;

クラン戦結果はクランマスターがどれだけnoobなのか示す表なんです。
毎回終わって泣いています(泣





反省点を挙げれば、AIMも立ち回りもイマイチ、裸装備で武装してしまう、迷った時特攻して射殺される、その他etc・・・


とりあえず、やはりマスターが強くないとクランも持ちませんね。


反省点を改善していきたいなと思った今日この頃でした。

【CSO】クラン戦

今日のクラン戦結果報告


1試合目 カチ割りなう
Snapshot_20120202_1858030.jpg





2試合目 La'NoeL
Snapshot_20120202_2156150.jpg

【CSO】クランマーク


今日はクランマークをつけさせて頂いたので紹介していきます。








Snapshot_20120202_0004580.jpg





青と黄色の合わせた色です


今後ともHYSTERICSをよろしくお願いします。

【デバイス】現在使用中のデバイスについて





今日は現在使用中のデバイスを紹介します



Mouse:Razer Naga Molten Special Edition

M・pad:ARTISAN 飛燕 Value Edition

Headset:CyberSnipa Sonar 5.1Surround







DVC00021.jpg
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
