

CSO メインID売ります【重要】


レベル:65
クレジット:150,000
名誉(青):偉大なる第一歩、健康を維持しましょう、ヘッドハンター、生存の達人、ソードマスター、CSOマニア、シングル部隊員、キリングマシーン、爆弾専門家、寄付天使、征服者、巡礼者、暴走族、百戦錬磨、ゴットライク

ハンドガン(無期限):
M79 Gold
Lightning BIG-EYE
Dual Infinity Final
Infinity Silver
Infinity Red
Silver Luger

ショットガン(無期限):
Winchester +5

サブマシンガン(無期限):
Thompson
MP5 Gold
MP5 Tiger

ライフル(無期限):
M14
TRG-42
TAR-21
StG44(88日)
Red AWP(60日)
AWP Camo(60日)x2



マシンガン(無期限):
HK23E
MG3 ChrismasRdition +8
M60E4

接近(無期限):
MasterConbatKnife
脇差
スカル9
バタフライナイフ

クラス(無期限):
ジェラード
チェ・ジユン
チェ・ジユン(ユニホーム)
ルチア
ユリ
ユリ(ユニフォーム)
エリカ
ブレア
ジェニファー

アイテム:
ゾンビダブルアップ3日:2個 10日:1個
ゾンビモードクレジット3日:5個 10日:3個
ゾンビモード経験地アップ3日:3個
クレジットアップ1日:3個
EXPアップ1日:1個
回復大 49個
回復小 116個
復活券 27個
ラウンド再挑戦 11個
特殊任務リセット 9個
褒賞レビュー 36個
クリスマススプレー(無期限)
SDジェニファースプレー (無期限)
SDサイコマザーゾンビスプレー(無期限)
SDサイコゾンビスプレー(無期限)
SDチェ・ジユンスプレー(無期限)
スプレー(チェ・ジユン) (無期限)
再挑戦 213個
その他諸々




取引を確認できたらCSO名を変えて頂くために、ニックネーム変更券をお渡しするので取引終了後、1日以内に名前の変更をお願いします。
--------------お支払い方法-------------------
・Amazonギフト券 20,000

必要であれば個人情報などは伝えます
尚、先払いでお願いします

---------------------取引方法---------------------
住所 電話番号 スカイプID 年齢 携帯メールアドレスを記載して
csosame@yahoo.co.jpまでメールください



【EDC】試合報告場



1試合目 ARROWzCrop WIN

Snapshot_20120430_0210170.jpg





















2試合目 restrictedー18 LOSE

Snapshot_20120430_0119550.jpg





04/29のツイートまとめ

SaMeeeee1

CSOのクランサバにて・・・ 拒否で 拒否で 拒否で 拒否で 拒否で    さすがだな・・・
04-29 21:05

@JackyKid_cs 頑張ってねー
04-29 20:42

あー キレそう
04-29 17:05

あーあーあー
04-29 14:56

こんばんは
04-29 11:31

@tx_10r ぐらkoroさんの声イケボだからダイジョウブ!
04-29 02:09

@tx_10r WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
04-29 02:08

GOD FIELD  やってみた: http://t.co/fKWxxkkl @youtubeさんから
04-29 01:38

動画UP http://t.co/JLAddxRz
04-29 01:04

試合結果【EnsembleScampering】

サブの卍テレポート鮫島の方でクラン戦をやらせて頂ました

今日のIN率がそこまでよろしくないので少人数でのクラン戦になりました








1試合目 漆黒のG様 WIN

Snapshot_20120429_1230040.jpg


投げ物をやたらと投げてくるクランで、FB交すので精一杯でしたがSGフェイクなどで対策できたのでよかったです











2試合目 XxDrechanxX様 WIN


Snapshot_20120429_1755390.jpg


GuarさんがINしてたので誘って2-3を行いました。
Guarさんヤルウウウ!




















午後からはニコ生主のすいなさんとゾンサバをやってました
初めてのデコイ・・・

zs_decoy_20120429_1547400.jpg


筋肉質すぎてワロタw

試合結果【Blitz】

Biltzでのクラン戦結果を報告しますー


1試合目 XxNoreDryxX様 WIN

Snapshot_20120428_1502540.jpg




初メンでの試合 ゴタらなかったので楽しかった!





2試合目 Relation様 WIN

Snapshot_20120428_1623470.jpg


NALさんが強かったです; またやりましょう!


キレそう

【CSO】Biltzのクランに昨日まで入っており、サブのクランの方で助っ人に呼ばれたからをBiltzマスターshimakに「助っ人行って来ます」とメッセを送り助っ人のサブクランの方へ


CWが終わって戻ろうと思いTSへ言ったら「お前クラメンじゃないからwww」とか言われてもう腹立ったわ

マジなんなの


もう自分でクラン作ろうかな

あー、キレそう

GOD FIELD やってみた





出演者:SaMeeeee、KaeRuN、AliceSaver、ぐらkoro








ゲーム名を見たときの一言「厨二くせえww」

やってみたら神ゲだった めっちゃ楽しかったわw

04/28のツイートまとめ

SaMeeeee1

@n4it0u_St0rm 了解!
04-28 23:38

@n4it0u_St0rm マジですか!? 古参じゃなくても新メンバーを加えていきたいなと思っています^^  でもあくまで建設予定です
04-28 23:32

HYSTERIX 再建予定 http://t.co/zGBmkI5i
04-28 23:29

@Joshing1989 さっきDISTOPIAとCWしました! 疲れを十分に取って下さいね おやすみなさい^^ノ
04-28 23:28

@n4it0u_St0rm  部屋で募集してたらきました sryy
04-28 21:53

助っ人募集 これる方は返信お願いしますー
04-28 21:50

このメンツナツカシス
04-28 18:17

@7sec_Ryu カワイソス;
04-28 14:17

帰宅 性欲が5日分も・・・
04-28 14:03

HYSTERIX 再建設予定

CSOで最近メインはとても暇なのでHYSTERIXの再建設を予定しています。



クラン方針はガチ


現在、建てるかどうかを検討していています。


古参メンバーなどを呼びかけて、賛成の意見があれば建てようと思っています。


それと作ったとしても、初回の方は人数が揃わなく5-5ができないと思うのでフレンドを色々誘ってみたいと思います。


建てると決めれば皆様、宜しくお願いします。


04/27のツイートまとめ

SaMeeeee1

http://t.co/jdPxh6h4
04-27 07:24

ブログ更新 http://t.co/jdPxh6h4
04-27 01:18

【定期】Hifana 解読器争奪戦

今日はサブの卍テレポート鮫島でHifanaでの大会に行って参りました。


参加人数は30名で6チームに分けて試合をしました。








で、参加グルーブですが


201204262125454c5.png




ベルニック竹本さんは謎の落ちにより変わりにVelsiZeさんが入りました。


よって私達のチームは

・卍テレポート鮫島
・volzoi3
・ちびっすけ
・VelsiZe
・なっちゃんー


の5人でトーナメントを行いました。



Snapshot_20120426_2149300.jpg





1試合目:HHHさんのいるDチームと試合
13-11で勝利しました  グッドゲームお疲れ様でした!















2試合目は無くシードでそのまま決勝へ・・・









3試合目(決勝戦):Eチームと試合 身内が3人も相手にいたので遠慮なくやらせて頂きました(笑
16-9で勝利!!!



優勝しました!


この試合を通して思ったことは
volzoiさんのAWPがホントに素晴らしかった!

今回の大会で友情が深まりましたねw

またメインで会っても宜しくお願いします!








そしてお決まりの解読器ですが・・・

私はサトさんにお願いして、解読器11個の代わりにナターシャ(カジュアル)を頂きました!
Snapshot_20120427_0033410.jpg






まじ、このナターシャ良すぎ!!!!!
下手に解読器11個開けるよりもたまにはこういう事でもいいよねww
とりあえず、卍テレポート鮫島はこれからナターシャしか使わないので野良で会ったら気軽に声かけてくださいね!

では、ありがとうございました!





04/25のツイートまとめ

SaMeeeee1

@SKlTenkuu まさか貴方も!?ゆずソフト最高ですよww
04-25 21:34

@SKlTenkuu そうらしいですねw 俺もずっと男と思ってましたw
04-25 21:00

お、おう
04-25 19:22

ねみー
04-25 19:06

ホークス!

えー、昨日はダンス発表会の後、野球観戦に行ってきましたー!


地元は福岡なのでホークスファンですね(・∀・)ノ


まず、JR博多駅を降りてそこから地下鉄へ・・・
博多の阪急で韓国料理を食べましたー、舌辛っ。。。


そこから博多の地下鉄行って、Yahooドームの最寄り駅の唐人町まで行って、30分くらい歩きホークスタウンへ!




ホークスタウンでタピオカ飲んで、やっと球場へ・・・





そのときは5回を過ぎており、1-0でホークスが1点リードしてました。





ラッキーセブンになると皆様の風船パネえっすwww

securedownload.jpg




そしてピッチャーを山田からファルケンボーグに変え9回・・・1-0で逃げ切り勝利!!!




ヒヤヒヤしながら見ていながらもグッドゲームでした!

花火も見れたし楽しかった~
MMF0008_Sc.jpg






それから10時まで球場に残りホークスファン達との応援合戦・・・
全然分からなかったのでアドリブでメガホンを振ってましたw





近くに旨いラーメン屋があると聞いたので西新まで行き「暖暮」というラーメン屋に行きました!
めっさ旨かったわW





店を出たら12時だったので友人の家に行って泊めてもらうことにしました。

そしてIponeアプリの斉藤さんをやって寝ましたね。


休日では無かったので色々キツかったですが、楽しかったです。




皆さんも好きな球団を見つけて応援する というのはとても楽しいことなので是非応援して下さいね!

最近の近況

最近の近況をご報告します。



CSOはINせずにここ最近はCSの方に行っています。



F0rtiSさんに教えて貰いながら、立ち回りで注意されることが多々少なくなりました。




CSOからCSに移行して以来、CWも何十回もしましたが未だに0勝です。



やはりCSOと比べ物にならないくらい強いですね。
それと、クランが少ないからまた同じクランとやるところが多いこと・・・


昨日はBOTなどやっており、AIMが調子良かったですが平日になると休日と比べ、やはり劣りますね。





2012-04-23_00002.jpg

※今日のクラン戦で自分の得点を見てビックリしたので一番良いときだけのSS張りま~








では明日はダンス発表会&野球観戦(ホークス VS ライオンズ)があるんで寝ますね。





頑張れホークス! 頑張れEDC!

04/23のツイートまとめ

SaMeeeee1

明日はダンス発表会! という訳でおやすみ
04-23 23:58

おやすみー @誰か拾って下さい http://t.co/jdPxh6h4
04-23 01:13

1.6に移行したため・・・



BathHeaterメンツで1.6に移行したため
CSOクランのBathHeaterは4月22日を持って解散されました


そこでCSOクランが無所属になるため、noobな私をどなたかのクランに入れて貰えないでしょうか??



INは毎日できると思います。
候補としてはクラン戦をするクランを希望します。


拾って下さる方はコメントの方をお願いします!

04/22のツイートまとめ

SaMeeeee1

ソウル君の講座動画
04-22 23:55

1試合目終了 
04-22 23:17

AVAの話しだしたw
04-22 21:59

プロゲーマーw
04-22 21:54

TSでいきなりマリオの音楽を口ぐさむとかダサッWWWWW
04-22 21:14

腹いてえ
04-22 20:46

サンキュです^^ (@YouTube http://t.co/syw5mJX3)
04-22 19:25

【CS】SaMeeeee DezartEagle movie: http://t.co/clHtQwxO @youtubeさんから
04-22 19:11

QWWOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
04-22 18:15

@KaeRuNxAAA うぃうぃ
04-22 17:33

続きを読む

【CS】SaMeeeee DezartEagle movie


04/21のツイートまとめ

SaMeeeee1

メモメモ
04-21 23:02

CS:Sのフラグムービー見てるとCSSしたくなるなー リアルだしかっけえ
04-21 22:52

@cs_Maruig 教えろくださいWWWワロタw
04-21 22:41

クラン画像 http://t.co/11KMo3KC
04-21 21:14

動画UP http://t.co/7grfAcW4
04-21 21:00

ブログ更新キリッ http://t.co/MStzjryz
04-21 16:33

1-1センタータイマン部屋でFAMASだけしか使わない奴なんなのWWWW
04-21 16:04

おはゆ
04-21 12:25

おやすみー
04-21 03:26

ブログ更新 http://t.co/jdPxh6h4
04-21 01:52

続きを読む

【CSO】敵が気付くまで追いかけてみた


CSO試合結果

そういえばサブクランに昨日加入しましたー

そこでクラン戦結果を報告したいと思います。





1試合目 NoobキWe様 WIN

Snapshot_20120420_1949490.jpg


相手の作戦がしっかりしており、崩れやすかったです
でもAIMでは負けていなかったのでAIMで抵抗!
途中で巻き返し勝利ヒャッホ━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━ゥ♪












2試合目 jack14様 WIN


Snapshot_20120421_1331560.jpg



1-2でCWをしており、CWが始まった瞬間、敵2人共加速チートを使ってきました。
まだまだCSO始めたばかりなら、下手なチートを使わず自力でやって強くなった方がいいですよ(*´・ω・)ノ
CWが終わったらもうチートは使いませんと謝ってきたので、今後は信じましょう。













3試合目 FEELINGxBREEZE様 WIN

Snapshot_20120421_1547070.jpg

stictorさんのDEパネえっす!
相手がエコRの時に狩られすぎかなぁΣ(゚Д゚|||)━━ン!!
ラッシュで対策しました(キリッ

04/20のツイートまとめ

SaMeeeee1

KaeRuN「おい、はよ来いよ あ、あと1.6のクランマーク変えるわ あ、イーディ^シー あ、勝ち確~~~~ 豚ソウル」
04-20 21:01

試合結果

CSでの試合に行って参りました

1試合目 5-16 LOSE








前半戦
2012-04-20_00001.jpg


後半戦
2012-04-20_00003.jpg






12キル17デス・・・

まだまだ個人的に駄目ですが、こちらCTでのCATの守りはこの試合では良かったじゃないかなと思いました。




04/19のツイートまとめ

SaMeeeee1

ノアッチWWWWWWWWWWWWWW
04-19 20:00

帰宅で煽ってくるやつだれだ おい(笑
04-19 19:59

いまきたくなう~
04-19 19:45

HYSTERIX解散

HYSTERIXは4月3日を持って解体致しました。
3ヶ月という短い間でしたが支えてくれたプレイヤーさん、ありがとうございました!

04/18のツイートまとめ

SaMeeeee1

【ニコ生視聴中(137分経過)】barusaのCSO 初心者講座 16時30分より20時まで。 http://t.co/0gSpETpa #co415400
04-18 18:47

@OooDa 5では悪キャラですよねw
04-18 17:27

04/17のツイートまとめ

SaMeeeee1

資格試験の話w
04-17 23:57

今から活動いってきまー
04-17 21:06

梅に対してトラウマがひとつ生まれた
04-17 20:18

04/16のツイートまとめ

SaMeeeee1

おやすみ≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟
04-16 00:25

04/15のツイートまとめ

SaMeeeee1

CWいってきまー
04-15 21:47

【ニコ生視聴中】barusaのプチCSO大会 開幕 1回戦 http://t.co/jMDItjVE #co415400
04-15 19:16

torixさんでしたかwまたお願いしますね! (@YouTube http://t.co/LuOBS8Yx)
04-15 19:08

また一緒にネタ動画撮りましょうね! (@YouTube http://t.co/LuOBS8Yx)
04-15 19:08

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/LuOBS8Yx 【CSO】Camper:SaMeeeee
04-15 15:01

BOT、一緒に頑張りましょう! (@YouTube http://t.co/8tG7LbUJ)
04-15 11:41

04/13のツイートまとめ

SaMeeeee1

そう言われると嬉しいです ありがとうございます^^ (@YouTube http://t.co/8tG7LbUJ)
04-13 20:26

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/1qWeLNCu 【CSO】SaMeeeee デスムービー
04-13 19:53

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
