

駄目だ 疲れて身体が動かん

今日21時に帰宅


そしてPCつけた瞬間にノア君から「声が聞きたい♂」と言われTSへ・・・

どうやらノア君は1.6でフルスクリーンでプレイすることができなくなったみたいですw
ウィンドウズモードでずっとやってたらしいですが、酔い?がくるらしいwww

可哀想だと思ったので手を貸してあげたが、どうやら直るWWWことWWWはWWW無かWWWったWWWらしWWWいWWWWWWW


10分くらい通話してて、その後は疲れてCSをやる気が無かったのでカリビアンコムではなく、youtubeで海外のフラグムービーなど見てました。

ひとまず今日は疲れた。
明日からCSにはINできるように早めに寝ることにします。
とりあえずワンクリック押してください!下にURL張っとくから><!


じゃあ眠いので今日は
お疲れ様でした。






【お知らせ】SaMeeeeeが人生からログアウトしました






カウンターストライクオンラインランキング


【CSO】HYSTERIX 再建まで後10日! オープニングムービー

HYSTERIX 再建まであと10日!!!!









あと、ランキング下がってしまった・・・orz

また1位目指したいと思うのでワンクリックでいいので!押してください><!!!
1位になったら宴や宴!




【CSO】SpeedStar

サブでSpeedStarクランに入って早速CWしてきましたー



VS TNGaming WIN
Snapshot_20120527_2351160.jpg

2R目からデモ下さいの連投を続けるクランでした(笑
ウチのLuisがすみませんね 50killして暴れちゃって


VS Pax4s
 WIN
Snapshot_20120527_2310310.jpg

グッドゲームで楽しかった!
また宜しくお願いします!



連勝できて良かった!

とりあえず、次も活躍できるように頑張りますか!

サドンのクラン戦やってきたよー

はい、タイトル通りですがクラン戦をやってきました!


SAは3ヶ月ぶりのログインかな?

そんな感じでクラン戦がしたいので、クランに入りました


そしてクラン戦!


2012-05-27 16-23-41

f.jpg



3ヶ月ぶりにしてはまあまあの成績なんじゃないかとホッとしました。




















たまには息抜きでSAもやってみると楽しいかもしれませんね

【重要】HYSTERIX再建に向けて

6月8日に再建決定したHYSTERIXです。


今回は新参さんの入隊を迎える訳であり、スカイプチャット、CSO内、知り合い、色々なところから「クラン入れてくれ」と言われています。


HYSTERIXを建てるに当たって、モットーは仲間を大切にすることであり、入ってもすぐ抜けるような方はクドイ言い方をしますが裏切り行為だと私は思っています。


それと、今回クランを建てると同時にクラメンの名前を統一しようと思います。
勿論サブは禁止です(一部除きます


このことは古参メンバーには数人に話しました。

どうか新参の方、ご協力をお願いします。
詳細は後日お話します。

キーボード

最近買ったキーボードについて話していなかったので今回はそのことを話そうと思います。

今回、私が買ったキーボードはMicrosoftの Wired Keyboard 600というキーボードを購入しました。

「ノーパソなのに何で買ったの?ワロスWWWWWWWWWWW noobのくせに頭までnoobなんだなWWWWWWWW」
と思った方はいるかと思いますが、最近ネカフェに行くようになりました。

その時に自分のマイキーボードを持っていると実力が発揮できると思います。
ネカフェに行くと毎回幾度に慣れないといけないので面倒ですね。


それと、このキーボードはノーパソのキーボードとボタンの深さが似てて、使いやすいです(安いしね




それからキーボードを買って、若干CSの設定を変えたかな。

Altキーをしゃがむに設定して、Zキーを歩く に変更しました

で、野良中の真っ最中、Altとウィンドウスキーを間違えて押してしまうことがあったのでプレイ中はウィンドウズキーを取ってプレイしています。



今年はこのキーボードでオフライン大会に出るぞ!(安物だからって舐めてたらいかんばい




ノートパソコンで私と同じように、ネカフェに良く行く方、オフライン大会に出ようと思ってる方はマイキーボードを慣れてた方がいいですよー!



1000円で良好なキーボードが手に入るので貴方も買ってみては?



マイクロソフト キーボード Wired Keyboard 600 ブラック ANB-00035マイクロソフト キーボード Wired Keyboard 600 ブラック ANB-00035
(2009/03/13)
マイクロソフト

商品詳細を見る






まじで暇

何週間か前にHDのフォルダが全て飛んでしまって苦痛の日々を今、この時まで過ごしていました。


とりあえず、ユーザーコンフィグが消えてしまったことが1つ

そのおかげであれからCounterStrikeは全然していませんでした。



っていうか、HD全部飛んだ時点で萎えてモンハン3買って過ごしてきたというね
一応モンハンでの武器はスラッシュアックスを使っています。
Reindeerさんがモンハンについて詳しいので今度聞くか・・・



ま、モンハンの話は置いといて




これからの活動ですが6月8日までホントに未定

ソウル君のコンフィグが良かったので貰いたいんですけど忙しそうだからね(*∠_*)


今日WaTaaaaaaaanさんとCSOやっても全然キルできなかったし、腕が落ちまくってるな(元からだけどな てへぺろ



さあ、6月8日まで暇だ!
CSOもクラン入ってないからつまらないし、CSもできる状態では無い。


誰かクラン誘ってくれたら何週間かお世話になるんですけどね(;´Д`)



HYSTERIXのオープニングムービー完成しましたー

カウントダウンとして投稿するため、5月29日に公開するので楽しみにしててくださいね!

fixelさんがTS鯖を建てました!

3日間お待たせしましたー

3日の間の近況と言えば


とりあえずPSPのモンハン3rdにハマってた自分がいた・・・

そしてAmazonでキーボード購入


そして3日間、ランキング維持のために毎日ブログランキングをクリックされた方
本当にありがとうございます!




そ・れ・か・ら

fixelさんがTS鯖を建てました!
これから利用させて頂きます!


ServerAddressはfixeloff.ddo.jp

なので広めていきましょう!





fixelさんのブログ

3日INできませぬ

3日INできません

ランキング下がるかもしれないけど、1日ワンクリックお願いします

カジュ民のためのBOT講座 UP


FPSを始めたきっかけ


FPSを初めてもう4年になるのか・・・

初めてしたFPSのゲームはS.O.Wというゲーム。

厨房から高校に入るくらいの時期かな

厨房時代の部活の友人の家で普段通り、PSPにエロ動画を入れようと思って遊びに行ったら
友人がパソコンでゲームをやっていました。

何のゲームかな?と思ってやってみたら凄いリアルでグロかったw
自分も友人のPC借りて何回かやらせて頂いたのですが、まずキーボードのボタンすら知らなかった


当時のゲームがこちら





その頃PCを持っていなかったので親に入学祝いということでノートPCを購入しました。

それでPCを購入し、その日の夜に「ハイキマシター、SOWやりまくりまース」とテンションがMAXに。

S.O.Wはリアルでラジオも戦場に入ってる感覚で凄かった。
それで段々してるたびにキーボードでの操作が分かってきました。

当初はキルするたびに罪悪感がして夜は眠れなかった(;・∀・)

それでS.O.Wをして2週間後・・・


「S.O.W サービス終了のお知らせ」

(゜д゜)!?



S.O.Wをやるために買ったPCももはやこれまでか...



そこからというもの、S.O.Wに似たゲームを探そうかなと思って始めたのがサドンアタック


これは大分ハマりましたね
1年半くらいSAやってクラン戦でも活躍できた。
FPSも慣れてきました。



そして・・・
2009年12月 CSOを始めました
安定のカジュ民でゾンサバが好きでゾンサバクランを転々と回っていました。
そこで出会ったのがLuisBackこと歩君

2人ともゾンサバ好きでよく一緒にやってたなー


あの頃CSOは新鮮だったw

ゾンビもして、ゾンビから追われる恐怖はとてつもなく怖かった

ゾンビにされた瞬間、体がブルッとなったりホントに怖かった、てか心臓に悪ぃよ((((;゚Д゚))))


ゾンビ2が実装されて、「はwww感染されたゾンビがスキル使えるとか無理ゲーだろwwww」
と思ってた頃は懐かしい・・・


【CSO】ガンデスマッチしてきた

先ほどCSOでガンデスマッチしてきましたぁ

CSOは4日ぶりくらいかな?

クラン戦は1週間くらいしてないな・・・

BOTを800本撃って、ガンデスマッチへ


工場2はめっちゃ楽しかった!
蘇州はちょっとね・・・(-_-;)
チートが多かったのは残念だった


Nexonさんもチート対策をしていると思うんですが
ボンボン次から次へと沸きでてくるんですよね


CSOからチートは消えてくれればいいんですけどね...



【CSO】第2回 フリースペース長崎大会 in 浜町店

今日は長崎でのオフライン大会がありました。


この大会には知り合いのNatural君とWaTaaaaaaaaaaNさんのチームが参加していました。




自分も出たかったので
自分と同じ福岡県のKaeRuNさんに頼み、「カエルさん車あるなら、一緒に行かない?」と言うとその日はEXILEのライブスタッフと言う事で無理でしたorz(EXILEのライブも行きたかった・・・)


それで成績に関してですが、NaturalさんとWaTaaaaaNさんのチームは見事優勝したそうです!!!


おめでとうございます!






フェスが熱い・・・【モバマス】

この書庫での書き込みは初めてになりますねー

まずモバマスというゲームを紹介しますが

このゲームはモバゲーのゲームで非常に楽しいゲームです。




また後日に詳しく自分の詳細を書きますが


まずは皆さんもやってみましょう!



■まずモバゲーを登録していない方
モバゲー招待を受けてくれる方はcsosame@yahoo.co.jpまで携帯からメールを下さい
受けてくれた方にはWebMoney500円を差上げます

■モバマスを登録していない方
モバマス招待を受けて下さる方は「友達を探す」から自己紹介分にSaMeeeeeと記入し検索をかけてください。
それかID検索の場合でしたら 47892003 まで友達希望を下さい。
受けてくれた方にCSOでの武器プレ10日分致します。

CSOブログランキング1位キタ━(゚∀゚)━!

今日夕方INしてブログランキングを見てみると・・・


なんとCSOブログランキング1位になっておりました!!!




bandicam 2012-05-18 19-46-37-671


キタ━(゚∀゚)━!





祝コメ希望!!!
そしてまだまだ差をつけるためにワンクリックお願いします!




クラン戦サーバーが賑やかになりました(泣

今回のアプデでクラン戦サーバーにカジュ民が侵入してくるようになりました。

クラン戦1のロビーチャットが酷い酷い・・・



これはクラン戦サーバの1-1での出来事

ノサバ民「5-5募集 4map 431番ルーム」
カジュ民「うるせえWWW オリジナルのCWするなら2に行けwwwwwww」
ノサバ民「5-5募集 4map 431番ルーム」
カジュ民「シカトしてんじゃねえよゴミwwwww」
ノサバ民「カジュ民(○○○)さん、5-5しませんか?」
カジュ民「ゾンビ?」
ノサバ民「オリ。」
カジュ民「しょうがないからやってやろう」



10分後

カジュ民「ノサバ民(○○○)のクランはチートクランです。」
カジュ民C「親が死んで金が無いので解読機下さい」
カジュ民「ノサバ民(○○○)のクランはチートクランです。」
カジュ民「ノサバ民(○○○)のクランはチートクランです。」
カジュ民B「うっせえ連投すんな殺すぞ」
カジュ民「ゾンビで勝負でござる」
カジュ民B「死ねカス」
カジュ民「カジュ民B(○○○)君、ゾンビしにきたの?www」
カジュ民B「うん」
カジュ民C「親が死んで金が無いので解読機下さい」
カジュ民「良かったらヤラナイカ♂?」
カジュ民B「いいよ」



10分後

カジュ民「とどめとか卑怯www死ねよwww」
カジュ民B「雑魚wwwwwww」
カジュ民「俺、お前を無視リストに追加するわ」
カジュ民B「無視リストWWWWWWWWW」
カジュ民D「さとるーーーーーーーー」
カジュ民E「健司ーーーーーーー」




うーーーん・・・
ハリーさんの言ってた通り、ノサバ民に対する認定、クラン戦サーバはゾンビ民が集まり満員で入れない、低知能の会話する日々が始まりましたね。


サーバーを追加して欲しいというか分けて欲しいのですが・・・

果たしてネクソンは気が効いているのでしょうか。。。



FragMovie完成

CS,CSOでのフラグムービーが出来ました。

良かったら是非ご覧下さい!




ひとまずCSO Four Seasons Cup紹介

EDCは現在、Zaoldyeck氏の開く CSO Four Seasons Cup に向けて練習中です。

一応参加チーム、参加者は





クラン名 CovertKnights
参加者 かねぽん かぷこ StingRayーF HeArTEX Whitetree おしゃかさま TNTG GANX2 Cy3aky 大三元鈴木

クラン名 HOLIC
参加者 l押水菜子l xSAGx CllD PikalyK F0rtiS ScarletキRemilia

クラン名 Velvet
参加者 fRe4z 悪悪さん 美少女かすみん OoAQUAoO カニchan ゆりり nippleTz E-vlzくxiync なんすん xxx黒雪姫xxx

クラン名 壁しか見えねぇ
参加者 もえぴ Sizuooo ぷるぷる君 Algieは俺の嫁 えーべる デメニギス Licoris MatcH Majestouchman 梓ニャン

クラン名 dsn
参加者 きのこv2 D5N丨丨742 Odeyssey隆志 卍ユーフォリア卍 やんクック ぺぷしよりコーラ kinoko072

クラン名 Team-helga
参加者 きーkunn atomk 八王子市民A kingkaz chromium 赤橙 No11ミSodium

クラン名 CinQ
参加者 oTSUBAKIo レイルス キャベ太 paddy KZからきました rararaPartyNight FPSの才能ZERO

クラン名 ENdia
参加者 reMiちゃん デコピン戦士 alufaさん KINGS4444 KD中DXfeari銀 Leypin LOVE撫子 ーALー ブースター Jossete

クラン名 Narcolepsy
参加者 muPas LGraN D4lly わきがsuper7 Mohuhuhuhu Lacoste- 責任

クラン名 Lollipops
参加者 オバタリアン椋本 ジベタリアン山本 ベジタリアン松本 長門紗枝 えくれあっ BabyDiaper 特盛天ぷらそば パラノイド斬島 ゆき子猫

クラン名 FaMiRy
参加者 盲目の盲導犬 ゆぅーし vOAOv めっちゃLem0n DelphiN 雪印イチゴ

クラン名 5prite
参加者 SerミKabos 蝶の見る夢 SerミHyouketu Serミamedama 90thax09 SerミStussy

クラン名 Libertas
参加者 Muscle蘇我 4NESS Woqty gamunEX まっつぅー LGLG Noddy -SuzuKin-

クラン名 KingOfTheDesert
参加者 xライトロードx 小川フェニックス まっさーだよ deーaztec zektさん j111 Zaoldyeck

クラン名 Soleil
参加者 sh0kwave Deris ぶっちん かんゆう zeroend r0llin るいちゃん ヒッキーマウス

クラン名 EspritDeCorps
参加者 KaeRuN AliceSaver SaMeeeee c10koki aerith12 RSーSouLー BFー蒼炎のシュラ ちびっすけ







です。



20120506201610867.png



とりま1試合目はF0rtiSさんのクランですねw
KaeRuNさん曰く、優勝目指すそうです。

Noobな一日

今日のEDCはCSOでの活動でした


昼間から夕方にかけてソウル君のブログに行き、CS1.6のスキンを入れました。それからCS:Sのゾンビエスケープをしていて、夕方からは散髪に行ってました。


それよりゾンビエスケープは楽しいですね!!!






楽しくて動画上げちゃいました てへぺろ



良かったらCSSを持ってない人は是非見てください(買いたくなります






まあ活動は9時からだったんですが、それまでCSSをやっており武器スキンなどを入れてみたいと思って調べてました。




試合結果【EnsembleScampering】


最初らへんは1人でCWしてたけど、後々にマスター達がきれくれました。



1試合目 Xx月夜妖精xX様 WIN
Snapshot_20120503_2215100.jpg








2試合目 わび茶様 LOSESnapshot_20120503_2326490.jpg







3試合目 1軍様 WIN

Snapshot_20120504_0001180.jpg







4試合目 にわとり戦車様 LOSE
Snapshot_20120504_0045140.jpg








05/03のツイートまとめ

SaMeeeee1

【定時】HYSTERIX 6月8日再建決定!http://t.co/jdPxh6h4 
05-03 21:07

【定時】HYSTERIX 6月8日再建決定!http://t.co/jdPxh6h4
05-03 20:06

【定時】HYSTERIX 6月8日再建決定! http://t.co/jdPxh6h4
05-03 13:10

服買いに行くか・・・
05-03 13:06

【定時】HYSTERIX 再建決定! http://t.co/8s2BFeMn
05-03 12:07

ワロタW
05-03 00:08

【超重要】HYSTERIX 再建決定!





HYSTERIXが潰れて1ヶ月が建ちました。




そして今日、元クラメンと再建予定を色々話し合った結果・・・










6月8日にHYSTERIX再建決定!




古参メンバーを呼び集めたいと思っていますが

HolywarさんとDustさん達についてはクランを作ってしまってるので

いつでも枠を開けておくので大歓迎します








詳しい詳細、クラン方針は今日の夜に書きますのでお見逃しないように!







EDCの近況

最近マスターがINできなく、CS1,6の試合も全然出来なくなりましたが
昨日やっと1.6での試合ができました。

3試合してきました!

それの報告と・・・






あと、EDCにCSOPlayer、ChipNanKsのkus0ge君が入ってくれるかもしれません!




でも、マスターのKaeRuNが全然INしないので話し合いが進みませんね;







マスタアアアアア、たまにはINしてくれ;


05/02のツイートまとめ

SaMeeeee1

美羽√オワタ 次は莉音 最後はソウル君(ニヤニヤ
05-02 22:26

さてAIM調整してくるか・・・・CS:Sで!!!
05-02 18:07

05/01のツイートまとめ

SaMeeeee1

CSO名:lぬるぽl の情報お願いします
05-01 23:14

更新! http://t.co/jdPxh6h4
05-01 22:54

お、おう
05-01 22:42

ぐらさんワロタWWWWWW
05-01 22:14

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/96XJHo4T 下手くそがosu!をplay! part20 【猫村いろは】 N☆SFN
05-01 22:09

osu上手いですね! (@YouTube http://t.co/96XJHo4T)
05-01 22:09

EDCのメンバー入れ替えで新クランの予想 http://t.co/kPT9DpXd
05-01 20:27

クソゲとkunkaなう
05-01 19:04

起きたらデッドエンドするかな
05-01 15:44

さてゾンサバして疲れたことだし寝るか
05-01 15:44

続きを読む

試合結果【EnsembleScampering】


今日は午後からCWを行いました

人がいなかったのでまた少人数になりましたが最後の辺りは人が増えてCWをしました






1試合目 ブラックドクロ様 WIN
Snapshot_20120501_1206180.jpg

安定でした







2試合目 Tiamat-女神ー様 WIN

Snapshot_20120501_1220360.jpg


升認定されて、2chに晒すと言われました;
ニンテイコワイーーーー










3試合目 allfreedom様LOSE

Snapshot_20120501_2130280.jpg

にとりさん ヒューヒューヤルー!










4試合目 ーjustXawayー様 WIN
Snapshot_20120501_2155290.jpg

もはやフラグトップ争い


試合結果【Blitz】

1試合目 Glare様 WIN

Snapshot_20120501_2015360.jpg


スクエアさんを見たことがあるなと思ったら元Starlightの人でした
コンドームさんが強かったですね~



















2試合目からはせず、内戦を行いました


Snapshot_20120430_2306550.jpg





04/30のツイートまとめ

SaMeeeee1

CSOメインID売ります http://t.co/ziqqQYeJ
04-30 20:49

Relativeつええええええええええええええ
04-30 15:09

ノサバ1-1 598番で面白いことしてるから皆きてね
04-30 14:16

@Kohei_mess 事故に注意をw
04-30 13:14

おはよう
04-30 11:10

http://t.co/CVmYkePO ブログ更新
04-30 03:07

ばくはりWWW
04-30 00:28

@Zaoldyecks そこチート集団ですよ
04-30 00:22

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
