

【CSO】HYSTERIXの夏

皆さん、お久しぶりですー!
昨日から復帰したSaMeです。

動画UPしたので見てください!



【重要】マスターの代理

HYSTERIXに関わる全ての方へ 


今日から1週間、新人研修があるのでクラン活動に参加できません。

なので今日から1週間、
HYSTERIXの代理マスターを
HTXくT1gerに交代します。


T1gerにはクラン戦などの呼びかけ等をしてもらいます。

把握宜しく御願いします

【CSO】RBCと混合内戦

今日はRubikCubeのことRBCと混合内戦を3時間程度しました







最初はオリジナル


Snapshot_20120621_2110460.jpg








まあこのオリジナルで私が豚った訳ですが(笑






オリジナルが終わったら息抜きをするためにゾンビエスケープ!


ここのステージでクラメンの心理が分かるわ(;゚Д゚)!笑

仲間を見捨てて逃げていくHTXとRBCの皆w GGです!
Snapshot_20120621_2206180.jpg






ゾンビエスケープの次はサッカーを2試合続けてしました。
とにかくサッカーが熱かった!
S0nicNが特殊シュート無しとか言ってるくせに、ナイトホークシュートを使い出す輩w







最後はスタジアムでのナイフ戦を行いました。
初期ナイフのはずが...w

ま、これは近い内にネタ動画として出すので期待しておいてくださいね!



とりま、今日は遊びだったわー
明日からちゃんと活動しますか!

明日は試合行くぞ試合!

【CSO】HYSTERIX 重要

HYSTERIX重要連絡

現在IN率が悪く、CWが出来る状態ではありません。

助っ人か固定メンツの見分けがつかず、不安定なので
1回クランを立て直します!

それと同時に、新参メンバーも募集します!



立て直すといっても、1回クランから抜けてもらって
入る際に

助っ人orメンバーor固定メンツ
かのどれかをマスターに伝えてください。







・助っ人(階級:準会員)
2MAP(D2、Infe)の名称が分かる方、TS3を所持、返事できる方。IN率は悪くてもいいが、CWをする際呼ばれたらできるだけ来ることが条件。

・メンバー(正会員)
IN率は週4~7、2MAP(D2、Infe)の名称が分かる方、TS3を所持、返事できる方、名前変更権を買って2週間以内に変更できる方。

・固定メンツ(サブマスター)
IN率は毎日(INできない場合は連絡して貰います)、立ち回り重視、2MAP(D2,Infe)の名称が分かる方、TS3を所持、返事できる方、名前変更権を買って2週間以内に変更できる方。


特に新参メンバーを募集しております!
マスター、 HTXくSaMeeeeeまでメッセージを御願いします。

【CSO】活動




最近のクラン活動は少ないですが、クラン戦は助っ人などを呼び活動してます。
ブログの方も更新できていなかったので、ここ2日分を更新したいと思っています。







セッション1:ファンモード


身内とラン2を走ってきたのでタイムを載せます。
もちろんXゲームは有りで
最下位が1位の人にAWPの30日分を奢るという鬼畜なルールw




結果...
Snapshot_20120619_0045300.jpg


1位が反射神経抜群のフライカー先生。
2位が卓球好きのアリス
3位が私、SaMe。
4位が超天然のコーキさん。

コーキさん、このXゲームのせいでクレジットが無くなったそうです(笑






セッション2:ゾンビ3


またまた身内とゾンビをやってきました。
それで...
人間同士の攻撃を有りにしてゲーム開始!


すると...

やはり、これって人間性が見えてくるゲームですねww


なんとフライカーが、自分だけ生き残ろうとするためゾンビから逃げてる途中に仲間を撃って囮にしてるんですw

それで、挙動不審になった私は、人間の際、アリスとフライカーを殺すことに専念してましたw
結局、最終的には私に殺されたアリス君は萎え気味だったけどw(ウケw
Snapshot_20120619_0006270.jpg





セッション3:デスマッチ


もちろん、このデスマッチもXゲーム付きです。
最下位は一発芸という鬼畜なゲームw

課金武器を使ってでも勝ちたいという私の欲望は間違ってました。

Snapshot_20120619_2314080.jpg



はい、私が最下位ということでね...
Xゲーム、やってやりましたよ!!!!(;゚Д゚)クワッ





セッション4:クラン戦


デスマッチしたあとにクラン戦行ってきましたー
連携は取れてたかなと思います。
ちょっとぐらkoroさんが調子悪かったし雰囲気もおかしかったと思うのは俺だけかな?
まあ、病気には気ィつけて下さいな!


VS About LOSE
Snapshot_20120619_2359000.jpg



【CSO】グッドゲーム

今日は昼からCWをやっておりました。




そして2回GGができたので紹介したいと思います。








1試合目 VS 鉢の巣コロリ様 15-15 LOSE

VS 蜂の巣コロリ (2)






インキャラさんとアウトドッグさんの連携が素晴らしかった。
キル数差で負けてしまいました。
次もまたCWを御願いします!

















2試合目 VS RubikCube様 15-15 引き分け
Snapshot_20120617_2132360.jpg






前半のCTでは全然調子が出なかった。
おかげで酷いデスキルです。
12-14の時に相手が1人落ちてしまって、相手にとっては下克上でした。
でも1人落ちたにも関わらず、よく引き分けまで持っていけたなと思います。
それにしても引き分けになったのは私のせいだと思います(泣




















CWでは弱いクランとCWをやって勝つよりも、GGで負けくらいが一番勉強になりますね。
勝率など気にせず、どんどんCWをやって行きましょう!













あ・・・
思ったんですけど
これって何なの?



Snapshot_20120617_1501440.jpg




せっかくさ
告知を1~5まで時間かけて書いたのに
全て消えてるんですが・・・^^;

アイテムを買えって言われても、どれを書いていいのかさっぱり分かりません。
誰か知ってる人いたら教えてくれませんか?

ヤフー知恵袋見てて吹いた

皆さん、ヤフー知恵袋は知っていますか?

まあ、ご存知だとは思いますが
この中に面白い発想の人が出てきました((((;゚Д゚))))









24cf4256.png










92b1503b.png









b024f051.png









他にも面白い質問を紹介あるので興味がある方は↓のサイトをクリック!




pspをフリスビーにして遊んでいる奴がいるんですけど。。。





中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??






公衆浴場でバスロマン「入浴剤」を入れたらダメですか?






うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?






Fuck youってごめんなさいの意味ですよね?





【CSO】新クレジット武器検証動画


【CSO】試合結果



今日は22時に自宅に帰宅

BOT撃ちは全然できなかったですね




それから今日はElektraとS0nicNがHYSTERIXに加入しましたー




そして名前変更してElektraはHTXくWhitci
S0nicNはHTXくsNに変更



ソウル君の名前と似てますねw
ソウル君はHTXくsLなのでお間違え無く!




という訳で試合結果しましょうか





1試合目 VS Vodka様 WIN


Snapshot_20120611_2319570.jpg


俺noobだわ。
明日からBOT撃ち1時間してCWいこ
と思った1戦。
















2試合目 VS VorteX LOSE

Snapshot_20120612_0008050.jpg

GGでした。
相手一人のチャンスの時に殺せないという惜しい場面がたくさんありました。
相手のノリが良かったしクラン戦を楽しめました。
次やる時は是非勝ちたいですね
ありがとうございました!


【CSO】名前変更! と連絡事項

今日はSouL君(HTXくsL)とAliceSaver君(HTXくRyuka)
がクランに加入して貰いました。


そしてソウル君からお前も変えろよ と言われ私も名前を変更させて頂きました!
ソウル君ありがとね!近いうちに恩返しします!

そして私はHTXくSaMeeeeeに決定しました。



まあ、HTXく紗倉まな にしようか迷ったんですけどねw
あ、そういえば前クラン戦の時 夜の一人遊びさんと紗倉まなについて語ったな~ また語りたいわw





話がずれましたねw




とりあえずVCに居た時に驚いたことは

なんとKaeRuNさんが彼女をTSに連れてきてイチャラブしてるじゃないかΣ(@_@。

KaeRuN & 彼女「グラコログラコロコロコロロ♫♪~」

gurakoro「お前ら殺すぞwwww」

まあカエルさんも青春しとるなw

童貞取ってもらいなw



ってことなんで! 名前変更の件と連絡事項を終了します。

【CSO】HYSTERIX 試合結果

昨日から溜まっていた試合のSSを貼っていきます





1試合目 VS VAGRANTZ様 LOSE
Snapshot_20120608_2241280.jpg



1試合目の試合!
AIM調整できなく試合へ(/ω\)
ぼくまかさんとponponさんが強かったです
次は作戦など練って試合に望みたいです
また宜しくお願いします!








2試合目 VS 醤油DEしょっぱいもの様 WIN
Snapshot_20120609_1038550.jpg



GG!







3試合目 VSlllumanty様 WIN
Snapshot_20120609_1532430.jpg



GG!








4試合目 VS ProcyonWIN
Snapshot_20120609_1532430.jpg



GG!







5試合目 VSマウスパッドください様 WIN
Snapshot_20120609_1633490.jpg


GG!






6試合目 VSErlKings様 WIN
Snapshot_20120609_2053120.jpg



うしぽんが親フラのために前半戦に落ちてしい4-5の状況に・・・
あwぺrさんがAWPで当ててくれたので勝てることができました!
マナーの件は本当にすみませんでした。
また宜しくお願いします!









7試合目 VSLusty様 LOSE
Snapshot_20120609_2148480.jpg


Lustyクランさんは前々から知っておりました。
それで、今日クラン戦をしました!
守備が固く、どこを攻めていいか戸惑いゴタってました。
Adamさんのブログは現在、CSOランキング1位なので是非拝見下さい
また宜しくお願いします!

【CSO】HYSTERIX再建!

とうとうこの日がやって参りました。


6月8日、HYSTERIX再建の日ですね。

早速、今日からブログ名を変更しました! お気づきでしたか?w


現在は5人が加入して下さり、近いうちに試合行けるかもしれないので本当にワクワクしています。



古参メンバーの呼びかけにも行っているので、これから忙しくなりそうですねw

チヨビタドリンクでも飲んで、頑張ってきます!




それからこれをクリックして少しでも広告になるようにしたいのでご協力宜しく御願いします!!





【CSO】助っ人





今日はBOT撃ち800本して、Nesty(許可)さんと野良をしていました。

Snapshot_20120606_2000440.jpg










それからクラン戦の助っ人に呼ばれGlutに加入。









 1試合目SpielFell0ws様 WIN
Snapshot_20120606_2229100.jpg










2試合目 ーROJINー様 LOSE
Snapshot_20120606_2321220.jpg















CSOでのクラン戦は久しぶりにしました。
HYSTERIX再建まであと1日まできました!

是非、応援の方を宜しく御願いします。

HD復活

今まで故障して萎えていましたが、ハードディスクが直りました!








これでできなかったゲームもできるようになり上げ上げ状態の今日この頃。












そしてCSOではいい調子のAIMなのでこのままHYSTERIXの再建に向けて順調に進んでいけばいいなと思います。











では今日はこのへんで!
クランマーク貼っときますので自由に受け取り下さい。

















nc26958 (2)



【CSO】Ameba大会

今日は朝起きて、ハリーさんと1.6をしてましたー
D2とインフェをやったかな。



2012-06-03_00001.jpg
2012-06-03_00002.jpg












午後はAmabeで集まった人たちで大会がありました。




4-4で大会が行われました。





私たちは「チーム童貞」というチームで参加しました
参加メンバーは

・SaMeeeee
・AliceSaver
・童貞(論厨中高生キラー)
・許可


の4人です。
最初の1戦目はAlice君が部活で出れなかったためAlice君の代わりにNatural君にIDを貸して出ていただきました。



それで第1戦目
VS Pleasantheroes
 WIN
Snapshot_20120603_1439290.jpg




















2試合目 VS I LOVE シーエスオー WIN
Snapshot_20120603_1516160.jpg
















決勝戦 VS Teamまっつぅー WIN
Snapshot_20120603_1615590.jpg

















そして優勝しましたー

決勝戦ではCTとTRをしましたが、CT時にサバ落ちしてしまってピンチになりましたがCT,TRと取ることができ優勝しました。


それと、この大会にカジュ民の方々も参加されていたので、私たちのチームに嫉妬? されて自分達のメンバーにメッセージマクロを何千通か頂きました(笑



優勝景品は解読機5個ですがメッセマクロを頂き、たくさん優勝景品を頂けて楽しかったです!(涙目



早くHYSTERIXを作りたいですね











Snapshot_20120603_1655280.jpg

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
