

誕生日と軽い雑談

えーと、今日の7月30日は私の誕生日です!
スカイプで祝ってくれた方、CSO内で武器送ってくれた方ありがとうございました!


それと最近はニコ生ばっかり見てますね~
ニコ生の「わこつ」という用語は皆さん誰でも知っておりますね?
「枠取りお疲れ様」の略なんですが最近ニコ生しか見てなかったのである事件が起きました。



それは昨日、バイトに行ったときのこと。
雨が降っていたので、傘をおいて皆が集まっている会議室へ到着。
もちろん、みんなに挨拶をしますよね? てかしないと日本人の非常ry・・・

そこで私がした挨拶とは。




SaMe「わこつー(*´∀`*)」


一同「(;゚Д゚)!」
SaMe「(´∀`)?」
SaMe「(;゚Д゚)!ハッ」






や ら か し た 。アッーーーー

「わこつってニコ生のあれやんwww」
と、そこでポケモンエメラルドをしていたニコ厨らしきヲタクの人が呟いた。

明らか自殺レベルだわ、みんなもネットとリアルの世界を間違えないようにしましょうね(´・ω・`)☆彡


近況

最近HYSTERIXはメンツを入れ替えのため、固定以外を除外して整理しました。
秋の大会に向けて頑張っていきたいと思います。




それと今日AECがありましたね。
Infeではグッドゲームを見せてくれました。
ソウル君が素晴らしいキルを見せてくれて損は無かったですね!



【CSO】HYSTERIX 試合結果

試合しました。
最近練習ばっかりしてたので、試合ができませんでしたね。






vs Vodka様 map:de_dust2 16-4 WIN
Snapshot_20120726_1359500.jpg
オーダー(指揮)がいない中、良く出来たなと思います。
Aが硬かった・・・
また試合出来たらいいなと思います。





vs 午後2時のサスペンス様 map:de_dust2 16-12 WIN
Snapshot_20120726_1532410.jpg
swallowさんが強かったです
さすが福岡勢ですね!
また試合しましょう










試合を通して30分くらいソウル君が立ち回り等を教えてくれた。
ソウル君がどれだけCSを愛してるか俺には伝わったよ。
とりあえず会話内容がカオスで面白かったのでUPしてみたw

SaMeeeee:D2でTRの時の挟める立ち回りを詳しく教えて
GKDeviLs - SouL: ノート取ってくる
SaMeeeee: CSノート!?w
GKDeviLs - SouL: yeah
SaMeeeee: WWW
SaMeeeee: 学校にも持ってく?
GKDeviLs - SouL: それはない
SaMeeeee: WWw
GKDeviLs - SouL: がっこうのPC でデモは見る

カオスだけど^^;
ありがとうソウル君!

【HYSTERIX】CM募集

現在CSOで活動していますHYSTERIXです。
秋からの大会に向けて夏は練習しているガチクランです。
固定メンツを色々と変更したのでクランメンバーを2人募集します。



加入条件
1、D2 Infe名称分かる方
2、やる気がある方
3、ある程度スキルをお持ちの方
4、返事、挨拶のできる方
5、週IN6以上の方
6、TeamSpeak3を所持
7、サブはNG 





加入希望の方はスカイプID csosame1 までご連絡下さい
話し合った上で試験などを行いますので、上記の件を満たしてる方はご連絡下さい。

【CSO】大会について語ってみる


夏ですね
セミが鳴いて梅雨が明けて、毎日が暑いです

そんな中CSOでは色々な非公式大会が行われようとしています。




私たち(HYSTERIX)は夏の大会には1つも参加しません。
何故かというと、新しく建て直し、メンバー入ってガチでやり始めて2週間という短い時間。
まだまだ連携、作戦などが出来ていません。



最近では負けが多い他に中堅以下のクランにも潰される毎日です。
このまま夏の大会に出てしまうと、ボロボロになるのがオチですね。



しかし、日々の成長が見受けられます。
そこで、HYSTERIXノメンバー同士で話し合った結果、夏は連携と作戦の練習。
そして大会などは秋から頑張ろうとのことで、今はひたすら練習しています。
頑張りますので、皆様も夏のCSO活動をご充実あれ

次世代FPS

最近CSO2、CS:GOの話題が盛り上がっていますね。
自分はノートPCなのでCSOが限界でございます

なので今後CSO2、CS:GOに対応できるデスクトップPCが欲しいなと思ってます。
勿論、私は昔からノート派なんでデスクトップの性能など知識などが分かりません。
このデスクトップPCいいよ!など教えてくれたら嬉しいですね~





それでCSO2の件ですが、CSOとは別物のようです。


どこかの記事から拾ってきたものですが
・本家よりテクスチャの解像度が低い
・初期はCSOと同じくオリジナルとTDMがメインでゾンビモード無し
・マップは再構成されて微妙に配置が変わってる
・コンクリートや鉄板でもアホみたいに貫通せず
・ベニヤ板みたいな材質によってはグロックでも貫通が狙える
・グレの爆風貫通は無くFBは近距離なら避けても反射でやらる
・SRのレンズの屈折や手ブレでバランス調整
・最大40人の大規模マップ実装
・最新の物理エンジンで一部建物の損壊のシミュレート
・アバターシステムの実装で英雄伝並みにスキン弄り放題
・女性キャラのリアルな乳揺れ

とのことです。




グラフィックを見る限りリアルになったなと思いますね。
最近ではこのグラフィックが流行してますね。

でもグラフィックだけじゃ、神ゲとは言えませんね
CSOはグラフィックそこまで良くは無いけど奥の深いゲームだと思います。

でもチートと認定が未だに減らないのはCSOだけですけどね~
ホントにCSOはそれが無くなると凄く良いゲームだと思います


Snapshot_20120724_1701430.jpg

SF2オフ大会とオフ会






先日の記事にも書いたとおり
SF2のオフライン大会にNass(許可)行ってきました





11時に博多駅に待ち合わせして・・・

DVC00159.jpg




許可到着!
爽やか系男子でした(*゚▽゚*)








それからサイバック天神へ...
受付を11時30分に終わらせ、会場へ!



すると、CounterStrikeでも活躍していたSogekikunがSF2の大会に来ていました。
私はその時は知らなかったんですが、とても有名な人だそうです。
軽く雑談してチーム分けに!



チーム分けを行った結果、Nass(許可)とは別チームに!?
DVC00157.jpg
DVC00156.jpg









結果・・・
優勝しました

景品がウマウマできました(笑

DVC00158.jpg






そしてMVPですが・・・
MVP候補が2人出ました。



MVP候補
・nepia
・Nass


MVP候補同士のジャンケンでMVPを決めることになりました。
勝負はいかに!?



MMF0030_Sc.jpg


許可・・・敗北


そして18時にオフ会が幕を閉じました。






それから、私たちのオフ会が始まります。
18時30分にKaeRuNとAries(KaeRuNの彼女)と合流。
ペ・ヨンジュン登場!(笑


DVC00160.jpg







そしてキャナルのオムライス店へ・・・
ここのオムライス店は独特で、Lサイズが半端なくでかいと聞きました。
朝しか食べていなかった私と許可は腹が減っていました。

許可「Lサイズ2人で食すか。」
という訳で、KaeRuNとAriesの2人でMサイズのオムライスを注文。
私とNassでLサイズのオムライスを注文。


そしてオムライスが運ばれてきました。

DVC00161.jpg



^^;デカッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ













このモンスターとの戦闘風景

DVC00162.jpg


腹が破裂しそうになりながらも・・・全部完食しましたー!














それからゲームセンター等を回ってプリクラなど取り
定番のホッケーがありました。
丁度4人いたため
SaMe & 許可   VS   KaeRuN &Aries

負けたほうがバツゲームということで2on2を行いました^^;







結果・・・2-6でKaeRuNチームの勝利・・・




バツゲームはキツかった。



幼児に大人気のホッピングロッドをプレイ・・・
MMF0031_Sc.jpg




周りにたくさん人がいて、恥ずかしかった(*TдT*)

MMF0031_Sc_ed.jpg



どうでもいいけど、SaMe1位 Nass8位でした。

終わったあとに1位の私が全体2位にランクインしててワロタw
一瞬、ホッピングロッドガチ勢になろうと思ったのは秘密。



UFOキャッチャーを拝見してると、可愛らしいキーホルダーを発見。
彼女のために、KaeRuNが勝負!

DVC00163.jpg



ぬいぐるみGET!
その後、彼女さんはバッグにぬいぐるみを着けていました
DVC00166.jpg




キャナルを歩き回って21時になりました。
ボチボチ帰るか~と博多駅に到着。

吉野家を食べて帰ることになりました。
Nassは先ほどのオムライスが効いていたため
Nass「俺はキムチだけでいいやw」など言ってました


KaeRuNは牛丼を食べながら男気ジャンケンについて、語り始めましたw
そしてKaeRuNの牛丼が凄いことに

DVC00165.jpg










SaMe、Nass「入れすぎだろwこれは吉野家のブラックリストに入るレベルW」

↑セリフのソース




食べて雑談した後、帰ることになりました。
今日を通して、めちゃくちゃ楽しかったですね~w

特にこのメンバーは凄く楽しかった。
許可も許可で爆弾発言するし、KaeRuNのリアル話も面白かった

次は大規模なオフ会をすると言っていたので、とても楽しみですね!



明日はオフ会&SF2オフライン大会っ

最近、更新できなくてごめんなさい。
HYSTERIXマスターのサメです。








まあ、突然ですが明日は許可とSF2の大会に行って来ます。
SF2全然やったことないけど、許可がカバーしてくれるでしょ!




そして大会後はKaeRuNと天神or博多で合流。
そしてディナーといった形ですね~



許可がマウスパッドが欲しいと私にねだってきたので、前まで使っていた飛燕をプレゼントすることになりました






まあ、このマウスパッドを使って明日は活躍してくれると嬉しいんですがねw

AVA オフライン大会

今日はAVAのオフライン大会に行ってきました~


リア友に誘われて行きました。
ということで、今回のオフライン大会を写真付きでお楽しみください。









地下鉄天神駅から徒歩2分!12時30分に天神サイバックへ到着しました。

pojgis.jpg



階段登って2階で大会が行われました。
自分は観戦にしようと思ったのですが、
「どうせ行くなら参加した方が楽しいだろ」と思い、おもいきって参加しました。













そして会場へ!
サイバックの中って広いんですね~
今までネカフェの中で見てきた中で一番広かったです。
大会用にまで作られたスペースなどあって、設備が素晴らしかったですね。
securedownload (9)








そして扉の向こうには!
AVAプレイヤーが約20人集まってました。
securedownload (8)








そして、A~Eチームまで別れて、総当たりで試合にすることになりました~
自分はBチームでした。
試合の風景をどうぞ!
securedownload (7)











そして試合を総当たりでしていく中で、なんとトラブルが発生しました!!
なんと、大会用のPCが全部落ちてしまいました。
15~17時までインターネットに接続できませんでした。
私たちはその間、下の階にあるほか弁に行ったり、マンガを読んでいたりしていました。
securedownload (6)
securedownload (1)





17時になると、全PCが復帰。
そして、時間がオーバーしてしまったので総当たり戦は無しで6-6の3チーム,トーナメントという形になりました。
自分は1回戦目で負けましたけど^^;



そして決勝戦が終わって、AVAの抽選会がありました。
抽選商品は
・AVA オリジナルzippo
・AVA オリジナルエコバッグ
・EU マウスパッド
・NRF マウスパッド

んで、抽選で当たらなかった人にはAVAオリジナルカレンダーが配布されました




そして
私(SaMeeeee)はEUのマウスパッドが当たりました!
リア友はNRFのマウスパッドが当たり、
もう一人のリア友はカレンダーでした。







EUのマウスパッド
securedownload (4)





NRFのマウスパッド
securedownload (3)





AVAカレンダー
securedownload (2)










自分の席はこんな感じですね~
securedownload (5)







来週はSF2の大会がまたあるので、許可と参戦しようと思います!

HYSTERIX【現メンバー紹介】

◎メンバー紹介◎


  SaMeeeee:Assaulter
  ニックネーム:サメ
  得意な武器はM4、DEです!AWPは当たらないので滅多に使いません(>_<)
  現在の目標は毎試合、20kill行くように頑張りたいです(´∀`)b
  ちなみに趣味はダンスで好きなアニメはONE PIECEです(*≧∀≦*)
  名言「ハイ、コロース( ゚,_ゝ゚)」
  マスターコメント「Noobなりに努力はしてるんですよ;」



  KaeRuN:Assaulter
  ニックネーム:カエル
  得意な武器はAKとM4です!AWPとDEはあまり使えません(´・ω・`)
  DEは今練習中です。 CWでは指揮をしています。
  趣味は音楽鑑賞や歌うことです。歌手はAAAが好きです。

  名言「煽るならもっと強くなって煽れ」
  マスターコメント「頼れるサブマスター」




  7rie1a:Assaulter
  ニックネーム:ハト
  得意な武器はAKです!苦手な武器はM4です。
  CWでの役割はBでブレイクダンスをすること!
  趣味はふとももと首筋が好きです
  新垣結衣的な女性が居ましたら僕に紹介してください(真
  名言「最初なんで楽しくやりましょう(*´∀`*)」
  マスターコメント「PCが現在故障中のため、休活中です」



  Sega:Sniper
  ニックネーム:せが
  得意な武器はUSP、MP5です!
  今はAWPを練習しています!
  CWで活躍できるAWPer目指しています(`・ω・´)
  ちなみに趣味は買い物ですw
  名言「あのAWPer舐めてるんで、センターAWP1人殺って来ます」
  マスターコメント「AWPでよく当ててくれます」



  aYuMu:Assaulter
  ニックネーム:あゆむ
  得意な武器はM4です!苦手な武器は課金武器全般。
  CWでの役割はキルを一番多く取ること!
  余談ですが、HYSTERIXの唯一最少年です。
  小学5年生でありますが、マナー面はしっかりできています。
  趣味はゴルフです。
  名言「カエルさん...怖いです」
  マスターコメント「クラン活動サボらないようにね!期待してるよ」

◎助っ人紹介◎
  
  AliceSaver:Assaulter
  ニックネーム:アリス
  得意な武器はAWPとDEです。
  今ARを頑張っています、クラン戦でのポジションはA側です。
  野球やってますけど卓球に興味があります。
  将来の夢はポケモンマスターです。

  名言「おいサメ、ノーブかよ ちらっ|_・。)ノ 」
  マスターコメント「おいアリス、AEC頑張りやがれっ」




  ぐらkoro:Assailter
  ニックネーム:グラさん
  得意な武器はAKです!苦手な武器はDEですかね。
  現在の目標はイケメンになりたい。CWではイケメンになりたい。
  趣味はイケメンになりたい。好きな言葉「あぁ、人妻になりたい」
  名言「CSOつまんなかったんで安定のアンインストール・w・」
  マスターコメント「煽る癖が無かったら完璧なんだが・・・」


  

【CSO】SF映画かと思った





これがCSOらしいですよ;
凄く楽しそうですよね



この動画を見ての感想は、どこのリオレウスですか^^;?




こういうのって息抜きする時にすると、とても楽しいです。
アップデートしたらすぐにやりたいですね~。

1戦だけ・・・

今日はCelltさんとダブルタップスさんを助っ人に呼んでCWをしました。




VS RiskyキAIM様 WIN

Snapshot_20120711_2310360.jpg


カエルさんの指揮がよかった1戦でした。
助っ人の方もご活躍されて、デスキルの俺とタイガーは何なんでしょうね(汗










現在クランを建て直したばかりで
人数が少なすぎる...

CM募集部屋も作って呼びかけてますが
条件に合わない方ばかりでね...


ここでもCM募集の宣伝をもう一度させて貰います。

2MAPできる方、サブで無い方、IN率毎日の方募集します!

CSO内でHTXくSaMeeeeeまでメッセージを送って貰えるか
スカイプ(csosame1)までコンタクト送って下さい。




HYSTERIX メンバー募集しています!

HYSTERIX 新規メンバー募集

IN率が揃わない理由で新規メンバーを募集したいと思います。

現在のメンバー数は3人でIN率とやる気を重視しております。

定員は8人~11人まで募集したいと思います。


加入したい方は、スカイプID csosame1 までコンタクトを送って下さい。
又は、HTXくSaMeeeeeまでメッセージ送ってください!


新しい気持ちでやっていきましょう!

近況報告

 最近ではHYSTERIXのIN率が非常に悪いです。

現在11人で活動しているんですが活動時間に来ない人が多々います。
まあ何とかしてほしいですね~、呼びかけないと。


それと今週の15日の日曜日にAVAのオフライン大会があるので
参加してきますー!


ちなみにAVAは2,3回やった程度で大分難しかった気がします。
観戦もあるんですが、どうせ行くなら参加した方が楽しいだろ!
と思い、AVA初心者ですが参加しようかなと思います。

AVAの武器は全然分からないんですが、M4を使おうと思っています。

配信があるらしいので良かったら見て下さいね~

謝罪文

 先ほどのHOLIC戦で1nose様を認定・確定とのことで動画にアップしたことについて謝りたいと思います。


チーム交代時に、1nose様のプレイが上手だと思い情報を見た結果、情報がありませんでした。


"Pingも動いているし、それに対して私はチートを使っているのでは無いか"


と思い、ゲーム中に指摘しました。


指摘すると、1nose様はゲームから出てしまいました。



それを私は逃げたんだと勘違いしてしまい"私の中で確定と見なしました"



1nose様、勝手に認定してしまい勝手に確定してしまったこと、



本当にすみませんでした!

【生主】Victorianさん

Victorianさんが最近放送を始めました。

前からコミュニテイが作られては いたんですが
最近放送始めたみたいです。

え!Victorianさん放送してるの!って方が多いと思うので
コミュニティを宣伝します。



【CSO】ちゃっぴーらんど

メインクランHYSTERIXは22時から活動ということで
朝からちゃっぴーらんどの方でクラン戦をしていました。


ちゃっぴーらんどのマスターは 卍インキャラ卍 さんで
Four Season Cupに出るそうなので、応援したいですね。



では結果報告します~





1試合目VS Gボーイズ様 WIN
Snapshot_20120707_1609210.jpg


前半CTでは負け続けていましたが
TRになって、調子が一気に上がり15-15で勝利しました。
インキャラさん仕事の量やばいです。









2試合目VS Libertine様 LOSE
Snapshot_20120707_1711270.jpg


Elmoa(7個ONE3)との撃ち負けが多かった..
自分のAIMを何とかしないといけないな












ムフフ・・・

今日は2連敗

固定も決めないと行けないし何と言っても作戦がない。

今週中に固定揃えて、練習できるようになりたいですね。


まあ固定決まったら紹介します。
試合より練習やな。

【CSO】Trinityと合同内戦


どうもSaMeeeeeです
今日はアップデートがありましたね

フレンドがいない人でも遊べるゾンビ!
何とΣ(゚д゚lll)
BOTとゾンビが楽しめるモードが出ました!

これでフレンドいないSaMe君もBOTとゾンビが出来ます!ネクソンありがとう!


という訳でアプデの話はこれくらいにして


今日はTrinityクランさんと合同内戦行ってきましたー!

実はですね
Trinityクランさんとは煽り合っていた仲なんですよ。
お互い嫌い嫌い言ってたし、絶対このクランとは仲良くなれないなと思っていたあの頃。

しかしですね、最近Trinityのギャル男君にTSに誘われて行ったところ、良い人すぎた( ^∀^)

なんかね、こうして話してみると思ったわ
CSOやってる奴に悪い奴はいねえ と...


そして、仲良くなったTrinityとCWしましたー!
前までのCWでは死体スプレーだの、暴言だの互いにしていたんですが
今回は楽しくしました。





VS Trinity LOSESnapshot_20120704_2051460.jpg


やっぱり強くなってるな...
うーん。。。悔しい。
次はリベンジマッチですね!











その後はVCを繋ぎ、内戦などやってました。


Snapshot_20120704_2219310.jpg






Snapshot_20120704_2241380.jpg






仲良くなった以上、このクランには頑張って強くなっていってほしいです。
頑張れ!Trinity!!!

CSO 夏の大会情報

大会名:Four Seasons Cup 2012_Summer
主催者:Zaoldyeck
最大参加クラン数:32クラン
モード:オリジナル
MAP:Dust2,Inferno,Nuke

エントリー期間 6/22~7/14
メンバーの変更可能期間 6/22~7/18
大会期間 7/20~7/22

大会景品:
1位 5000WM
2位 3000WM
3位 2000WM










大会名:Inter Cup
主催者:Twsw0w
最大参加クラン数:24クラン
モード:オリジナル
MAP:Dust2,Inferno,Nuke,Train

エントリー期間 6/24~7/21
大会期間 7/28,7/29,7/30

大会景品:
1位
・1500円相当のNexonPointorWMor希望の物
・チーム全員にM4・AK(30日)
2位
・1000円相当のNexonPointorWMor希望の物
・チーム全員にM4AK(10日)
3位
・500円相当のNexonPointorWMor希望の物
・チーム全員にM4AK(3日)



プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
