

2人の講師


最近CounterStrike専門の
SouL君とNatural君に練習を参加してもらったり立ち回り等を細かく詳しく教えてもらってます。

それで今回、自分専用(SaMeeeee)のconfigを作って貰ったりなどしてとても感謝しています。



CSOJC2012まであと1週間です
この1週間でどれだけ変わるか楽しみですね。


PC変えてからのクラン戦報告

溜まってたので貼ります。


1試合目 sry'escape様 WIN
1.jpg







2試合目 Dejavu様 WIN
2.jpg








3試合目 老後様 LOSE
4.jpg









4試合目 闇夜の暁様 LOSE
3.jpg








5試合目 秋桜ーCosMoS様 WIN
5.jpg





PC変えてからホントに変わったと思う。
CSOも生放送しながらできるし、ノートパソコンでは味わえないデスクトップの重要さが良く分かりました。
前まで 20FPSが安定だったのに対して99FPS出るようになりましたからね。
99FPSになってめっちゃキル取れる

CSOJC2012 トーナメント組み合わせ決定

ついに公開されました。

bandicam 2012-09-27 01-17-28-587
bandicam 2012-09-27 01-17-46-968




私達の所属するEDC、1回戦目の相手はQP様です。

 結構知り合いのクランも出てるそうで
リーグ戦目指して頑張りたいと思います。

さ!大会に出る皆さんも頑張りましょう!
そして大会に出ない方は出場するチームを応援してあげて暖かく見守ってあげてください!

ハイ キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい

8日ぶりにPCの組立てが始まりました。


12時に駅でKaeRuN、ルソー君と待ち合わせだったのですが二人が寝坊して

何と夜中の12時から組立てが始まりました。


securedownload.jpg






そして組立て終わったのが2時30分...
ルソー君がバイト終わりなのに頑張ってくれました(^_^;)
ありがとうございます!











securedownload (1)

ニコニコ動画【第5動画アワード】

ニコニコ動画第5アワードの受付が始まりました。
自分も参加してみたいと思ったので宣伝記事ということにします!
今ニコニコ動画ではニコニコアワードが開催されています。
ニコニコアワードとはニコニコアカウントをお持ちの方が誰でも投稿できます。

自分はHYSTERIXの夏とEDCの空を推薦するので、皆さんも良かったら是非、私の動画のところまで行ってもらって推薦してもらうと嬉しいです><

どうか協力宜しくお願いします!



HYSTERIXの夏を推薦



EDCの空を推薦

CSOJC2012に向けて

急にクラメンが一人出れないことになりました。

固定5人で練習してた私たちEDCはCSOJC受付3時間前になって緊急事態となりました。


それで速攻@1探してギリギリ登録と^^;


新メンバーのナチュ君(Natural)を加えてのCW




VS N0Nstyle LOSE
Snapshot_20120919_2301190.jpg








GGでした。
途中?相手様が16bit認定しだしてそれと同時に死体スプレー、死体撃ちが始まりました。
おとなしくしていたのですが、最後まで謝罪は無く無言退出。
GGだったからおkとしましょう。




調子が良かった他、TDMでも親父部屋でもいい成績を残せた一日でした。
Snapshot_20120919_0012460.jpg
Snapshot_20120919_2339120.jpg



今日の活動

今日はKaeRuNとばかちゃんが欠席ということで活動が無しに。

それでTSにいたネコ、ナチュ君、アリスの3人を誘ってデスマッチをしました。


Snapshot_20120917_2223320.jpg


それから大会に出るクラメンがLV15に達していなかったので
付き添いで経験値部屋に入ったところに...リア友がいました。


久々彼にあったので、1-1のナイフ戦やゾンサバをして
今日はのんびり過ごせたかなと思います。

明日からガンガン活動していきますよ!
皆様も大会に向けてがんばりましょー!

最近クラン活動が活発なので...

ちょっと今日は真面目な記事にします


これから試合SSをブログに貼ることにしました。

まあ自分はこれを機会にキルデスになるように心掛けたいですね。

それはそうと昨日は今日の夜中3時まで活動がありました。


とりあえず一番大事なのは仲間との連携。
昨日の自分は少し欠けてたかもしれませんね。


チームでまだ足を引っ張ってるので勝負の仕方を磨きたい、頑張りたいと感じました。



それとLustyで活躍しているAdam君なんですが
安否確認が取れないのでちょっと心配ですね。Adam君お大事にね(>_<)!

おい:(;゙゚'ω゚'):

昨日はKaeRuNとルソー君が家に来てPCを組んでくれていたのですが...







ソフマップがやらかしました。
kkk.jpg


マザーボードの初期不良

ソフマップに問い合わせてまた後日、送ってくれるそうです。

んで、パーツが来るまでノートPCに出戻り(・A・)マタカヨ
その際にまた来てくれるKaeRuNとルソー君に感謝。ありがとう!


PCを組めたら詳しく記事を書くので宜しくお願いしますね(∩´∀`@)⊃

デスクトップPC詳細 

予定PC
モニター

ケース

MEM

HDD

ドライブ

マザーボード

電源

CPU

VGA





以上で78798円と。
パーツが届くのが楽しみですね(*゚∀゚*)
またパーツ等が届き次第、画像を上げるので宜しくお願いします(^∇^)


KaeRuN & Aries オフ会in天神

ま、オフ会というオフ会では無いのですがw
前にも言ったとおりお金を渡すついでに遊ぼうとなりました。
まあいいでしょう眠いので手短にルートを報告します。


キャナルシティのマクドナルドで待ち合わせをして
一蘭というラーメン屋へGO!

一蘭

スタバ

天神

コア

ビブレ

プリクラ


といった結構距離あるコースを雑談しながら回りました。
とりあえず、ビブレのカフェ屋はハンパ無い量だった...(食ってないけど)
カフェに9800円払う人はリッチすぎですね~



bandicam 2012-09-10 23-52-25-659







ま!それで重要な新PCなんですけどお金をKaeRuNに渡して

こんな感じになりました!
あ、次の記事にPCの紹介をしたいと思います
という訳で...




また金が入ったら天神で豪遊したいです

雑談

ちょっと今日は軽い雑談しますね

最近、活動時間以外KaeRuN達はマビノギ英雄伝をしています

俺もやりたいんだけど糞PCだからできないんですよね^^;

マビノギ英雄伝の動画を見てサキュバスと戦いたいなと思った。

最近TSがマビノギ英雄伝で盛り上がってるしTSにこんな部屋まで、出きてしまったw
bandicam 2012-09-09 10-58-05-122


まーそれで糞PCな訳なんで何度も言いますができないんですよ。

それでTSの盛り上がりから見て自分もやりたいなとKaeRuNに相談すると




KaeRuN「サメのPC組んでやるよ」

と神のささやきが!


とりあえず今日はKaeRuNと15時に博多キャナルシティに待ち合わせして打ち合わせしてきます(´∀`)




ガリガリ君 コンポタージュ

最近話題になっているガリガリ君のコンポタージュ味

コンビニに行って珍しくあったので買ってきました!

ddd.jpg



食べてみると「あw一口目いけるwwあwww意外にうめえwww」
dddd.jpg

開けてビックリ
本物のコーンが入ってました(゚д゚lll)
securedownload (2)




味は人それぞれですが(アリス君はゲロの味がすると言ってましたが)
自分的に満足した一品でしたかねー
皆さんも見かけたら買いましょ!

CSOJCに向けて

CSOJCに向けて身内クランも他クランも練習しているのをよく見かけます。
私たちのチームEDCもCSOJCでのメンバーが揃い、受付も完了しました。


それで5MAPを日々練習しているんですが、
試合前のAIM調整について書きたいなと思います。

自分は前までCSOのBOT撃ちをしてAIM調整をしていましたが
CSOのBOTを撃つ前に1.6 DM鯖に行って撃ち合うことによりタップ撃ちの感覚を掴めます。

タップ撃ちの感覚を掴んだまま、CSOのBOTを撃つとビックリするくらい当たります。

AIM調整は人様々なので、これをしろ! とは言いませんが試合する前はBOT撃ちしないとクラメンに迷惑かけてしまいますね(経験上ですが)


とりあえず!
上海行けるように頑張りますわ!

メタルギア





最新のGround Zeros

私は過去にPS2の
・メタルギアソリッド2 Sons of liberty
・メタルギアソリッド3 Snake eater

PS3の
・メタルギアソリッド4 Guns of the patriots

PSPの
・メタルギアソリッド Peace walker
・メタルギアソリッド Portable ops



とメタルギアをやっており、かなりのメタルギア厨です。
まあ好きなキャラはBIG BOSSかなぁ~
ま、雑談はここに置いといてと

この動画は見た限りピースウォーカーの続きみたいですね
ZEKEを倒した後、海に放り出されたパスは漁師に救助されて尋問受けていたそうですね。

発売は今のところまだ未定ですね。



それに続いてライジング
2013年に発売されるそうです。

太鼓の達人

最近ゲームセンターに行くと必ず太鼓の達人をしてしまいます。
激ハマり中という訳なんですが(笑

まあ、まだ難しいしか出来ない物ですが一応クリアは出来ます。


ゲーセンに行ってする曲は
・そばかす
・夏祭り
・キラメキラリ
・READY!!
の4曲を中心にしていますねーw



先日福岡で地元の花火大会があったんですけど
その帰り、友達とゲーセン行くことになって太鼓の達人をひたすらしていました。

20曲以上したかな?
太鼓の達人で1000円使った気がする。


まあ10回以上した後の写真を公開。

securedownload.jpg


痛いわ(+。+)
遅いですが私も太鼓の達人デビューしようかなと思って書いた記事でした(わら




プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
