

CSO引退について

今月で私はCSOを引退します。
理由はSpecialForce2に移行するためです。


CSOの引退については私は嫌です。
でも、自分はFPSに対して浮気をしたくないし
色々なFPSをやっていると失礼なので1つのFPSに全力を尽くすことにします。





CSOはサービス当初からプレイしており愛着の沸くゲームでした。


CSOは神ゲです。
それは間違いない。
どんだけチートがいても、どんだけ殺されてもめげないプレイヤー、そういう方達が一番好きです。




私の動画を今まで見てくださった皆様。
そして相互リンクをしてくれている方、
自分を応援してくださっている方、
様々な人に感謝しています。



これだけを言わせて引退させてください。
Nexonさん、CSOを中心に改善をして言ってください。
今のチーター対策を維持できるように、その初心を忘れず頑張ってください。
チーター対策もできれば、CSOから認定も無くなり間違いなくよりもっと神ゲになるでしょう。



これからの詳細については
元CSOのクラメンだった許可にSF2クランAsterisk*に拾って頂き、
活動するつもりです。


SF2ではまだ無名ですが、いつかは名が上がるように努力していきたいと思います。
ここで目標を言っておきます。
いつかはAX Fivestarsを倒し日本一になることを。


それくらいの目標を持って、これからSF2の活動を望みたいと思います。

CSOJC2012の全てとサメ

1本の動画にまとめました。

最後まで絶対に見てください。





CSOJCトーナメント表更新

CSOJC2012のトーナメント表が更新されました。

bandicam 2012-10-10 20-57-35-092
bandicam 2012-10-10 20-57-48-341

残ってるクランは
軽トラック
"xxx"CameBacK
EDC
Virgo
ブラジル第三中学校
1ronMaiden
MondayGaming
ChallengerS
Vestin
VorteX
KingOfTheDesert
すいーつじゅにあ
FaM1Ly
minus22
しーしーれもん
連邦の白い悪魔
ダイヤモンド
リオデジャネイロ
myRevenge
卍人のおもさキ崇める会卍
Blitz
RangerSpecialForces
Vesperia
TheDragoN
接待room
BAGUS
DetonatioN
Nerves
LulzSec
Zabiel
Fracture
AthEneGaming
ぬれよん
slaves
Mythos






の計35チームですね!

【速報】CSOJC再試合

●再試合について

 悪質な迷惑行為などによって正常に遂行されなかったと判断された試合がありましたため、
 3回戦の前に以下の再試合を実施させていただきます。

 ・「ダイヤモンド」 vs 「リオデジャネイロ」 (勝利チームが試合番号「63」へ進出)
  →「ダイヤモンド」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受け、
    チームとしての対応意思を確認できないまま他の5名で試合を進行したため、
    本来のチーム構成にて試合番号「35」の再試合を行わせていただきます。

 ・「接待room」 vs 「BAGUS」 (勝利チームが試合番号「66」へ進出)
  →「接待room」のチームメンバー様が継続的な迷惑行為を受け、
    メンバー数不足により不戦敗となったため。
    しかし、相手チーム「Vesperia」がその後3回戦進出を決めているので、
    同ブロック内の不戦敗となった「SDT」と入れ換える形で、
    試合番号「42」を「接待room」vs「BAGUS」で再度行わせていただきます。

 ・「AthEneGaming」 vs 「ぬれよん」 (勝利チームが試合番号「73」へ進出)
  →「ぬれよん」のチームリーダー様が継続的な迷惑行為を受けたほか、
    チームリーダー様所属のクラン解体後に同クラン名で「AthEneGaming」へ
    同様の迷惑行為を行う、両チームの試合中に「大会審判4¦」という
    運営を詐称したニックネームで虚偽の情報を送り試合を途中で終了させるなど、
    非常に悪質な妨害行為が行われたことを確認いたしました。
    両チームともに正常な状態で試合が遂行されておりませんでしたので、
    試合番号「56」を再試合とさせていただきます。

 実施日時は「10月13日(土) 18:00~19:00」とさせていただきます。
 (3回戦は19:00開始と告知されておりますが、それより早い時間に行いますのでご注意ください)
 各試合対象となるチームリーダー様には、10月10日(水)のトーナメント表更新時に
 その旨メールにてご連絡させていただきます。

●運営妨害について

 大会中の不正行為および迷惑・妨害行為については、
 大会特設ページにも記載されておりますように、固く禁止されております。
 今回の迷惑・妨害行為に関しまして、現時点で判明している案件につきましては
 アカウント永久ログイン禁止などの対処を取らせていただきました。
 また、今後迷惑・妨害行為を行ったと確認されたアカウントにつきましても
 同様の調査・対処を取らせていただきます。

 なお、10月13日に行われる3回戦までの間に、
 各種迷惑行為に関するプログラム上の防止策を行いますが、
 その内容に関わらず、運営および参加者への迷惑・妨害行為が確認されました場合は、
 順次同様の対処を取らせていただきます。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

SpecialForce2 試合報告

今日はEDCの活動が終わるとSF2に行きました。

自分がSF2で入ってるクランは知り合いのいるAsterisk*というクランです。

CSOJCが近いので3日に1回、1時間するかしないかのSF2。


野良をちょいとやって


ScreenShot00003.png
ScreenShot00004.png




立ち回りも名称も分からないまま初のクラン戦に行ってきました!



ScreenShot00005.png
ScreenShot00006.png
ScreenShot00007.png


NassとSunHarutさんの穴埋めなため、決められたポジションで守っていましたが名称が分からず報告がイマイチできませんでしたねヾ(´▽`;)ゝ
でもSF2は久々やったけど凄く楽しい!

一昨日の大会でAXも優勝したそうですし、barusaさんを率いるAXを倒すためにクランがどんどん増え
これから盛り上がるFPSでは無いでしょうか?

CSOJC2012 1回戦目,2回戦目報告

CSOJCがとうとう始まりましたね。
1年に1回の大規模な大会。
出場チームは128チームで出場者は768人超。

EDCの出場メンバーは
・KaeRuN
・SaMeeeee
・ありすくん
・P0wCAt
・卍テレポート鮫島(SouL)


私は用事を済ませて家に帰ったのが2時。それからBOTをひたすら撃っておりました。


EDCは4時に皆TSに集合し点呼、
アリスが野球で遅れるためスーパー助っ人のJyuPpy君を入れて5時から第1戦目。




1回戦VS QP様 WIN(8-0)
1
2











2回戦VS Anthem様 WIN(不戦勝)
Snapshot_20121007_1904580.jpg




という訳でトーナメントは2コマ進み今のところは順調であります。
ってことは...
今日で128チーム中96チームが削れて現在残ってるチーム数は32チームですね。
とりあえずリーグ戦には絶対に行きたいと思います。
リーグ戦を勝ち抜いて東京へ行きたいですね。

ちょっとEDC制覇してきた

今日は定時で早く家に帰り、最近AIMのヘッドラインが合わずに撃ち負けることが多かったのでBOTを1200体打ってCWに挑みました。
bandicam 2012-10-07 01-52-32-404






試合はBOT撃ちをした分、中々当たりましたね。
1試合にAIMの平行移動の方も綺麗にでき24キルできました。


試合終了後は皆で1.6に行き、
EDC1-1大会をやりました(勿論、最下位の人は罰ゲームということで)
ルールはAimMapのQpad2007で5本取った人が勝ち残れる戦い。

そしてまず
1回目VS ネコ WIN
SS撮り忘れましたが5ー3で勝利






2戦目VS KaeRuN WIN
bandicam 2012-10-07 02-01-06-604







3戦目VS AliceSaver WIN
bandicam 2012-10-07 02-03-39-940










4戦目VS SouL WIN
bandicam 2012-10-07 02-05-50-615




全勝!


という事で皆で総合戦をやってランキングは
優勝:SaMeeeee
準優勝:SouL
3位:AliceSaver
4位:KaeRuN
5位:ネコ


と形に終わりました。

ネコ君には当然罰ゲームも....w

その動画がコチラ


【CSO】強さより物真似


EDCクラン戦報告



活動前の4時から活動が始まる7時にかけて生放送をしながらLoL初見プレイ(≧∇≦)/
メンバーはSaMe,KaeRuN,Natural,一般Paople,かわらくん
ゲストにかわらくんを加えてLoLの野良をしていました。
楽しかったですね~w
プレミアムの方はタイムシフト残してるので見てくださいね~







今日はNukeを中心に練習、試合を行いました。
クラン戦SS貼ります。


1試合目VS minus22様 LOSE
1

CSOJCクランとしてお互い頑張りましょう!
マーさん達のminus22もCSOJCでいい結果を残して欲しいですね!
また宜しくお願いしますGGでした!











2試合目VS WLB様 WIN
2

SouL君がmyRevenge主催の大会に出場していたため、ぐらkoro(ちびっすけ)を加えてのクラン戦。
WLB様、また宜しくお願いしますね!













3試合目VS SDT様 LOSE
3

つ、強い....
また宜しくお願いします!







今日からHTXくSaMeeeeeではなくサブ垢の卍テレポート鮫島でCSOJCに望む予定なので
どうか宜しくお願いしましね!


それと今日脇差2本取りましたヽ(´Д`;)ノ
2灯流



プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
