Asterisk* "ClanMenber!!"

               Asterisk*

           いざ出陣!伍長(Nass*)率いる5人で頑張ります!
                          Asterisk.jpg

tizu2.png

                               オフイベは積極的に参加していきます!


Leader/ACE Assaulter:Nass*(大会KD:1.42)
CSO時代からの付き合い(別名:ケミ、許可)
福岡住みのため、オフ会など一緒に行っているリア友です。
CSO同様SF2でもキルを取ってくれるエース。
クラン1のボケ役。
口癖:「出過ぎ!自重自重。これは鬼畜でしょw」


SubLeader/Commander Assaulter:G4s巛Hades(大会KD:0.88)
CSOの大会で知り合った(別名:たまご)
SF2ではムードメーカーで及び指揮官をしています。
私(Same*)はハデスさんに怒られながら成長しています(笑
クラン1のツッコミ係。
口癖:「おい、お前ら~(´-ω-`)」


Assaulter:Wolf(大会KD:1.52)
初の合流は私がAsterisk*に加入時。
CODからSF2に移行しました。
努力科で2時間トレーニングに篭る事も..グレ研のスペシャリストです
クラン1の赤点厨。
口癖:「赤点つけてくれればやります┌(┌^o^)┐ドコドコ」


Assaulter:QV-Sadness(大会KD:1.57)
初の合流は私がAsterisk*に加入時。
CSOをしていたが縁が無く、SF2で始めて知り合った。
オフイベ、大会では本番に強いため、これからの大会に期待。
クラン1のお調子者。
口癖:「萎えるわ~、攻めすぎ攻めすぎ(゜д゜)」


Assaulter:Same*(大会KD:0.5)
CS1.6からSF2へ移行。
SF2では補欠からレギュラーに昇進
たまに放送したりYoutubeに動画投稿をしたりしている。
クラン1の動画投稿役。
口癖:「(敵を殺したら)可愛いwwww」



久々の更新...

皆さん、お久しぶりですね!
ブログを更新するのは1ヶ月ぶりで長く感じた方もいれば
そうでも無い方もいるでしょう。


最近の近況ですが、SF2を楽しくなってきました。
自分達のクラン、我らAsterisk*は前まで2軍制度を作用しており
10人いる中で上手い上位5名が1軍、それより下が2軍という形で
競争しあった方がいいとやっていた訳ですが(自分は2軍)


最近Barusaさんの率いるUnited Japan Communityに入って
クラン方針が変わりました。
現在Asterisk*のクランメンバー数は6人で
スターティングメンバー5人 + 補欠1人 
になり大会優勝狙って頑張っています。



SF2はCSOと似てるゲームと聞いていましたが全然似てないんですよ。
だから1から教えてもらっている感じですね。

今日からブログ復帰をしますので
これからもリスナーの皆様宜しく御願いします!

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR