

これからの活動について

HST結果
ScreenShot00092.png
ScreenShot00093.png

大会負けました。
2回戦敗退





なのでSF2をやることは少なくなると思います。
そしてこれからDexroNメンバーでCS:GOをやることになるでしょう
LoLも最近クランに入ったのでCS:GOと同等に頑張りたいと思います。

とりあえずCS:GOはまずAIMを鍛えたいなと。
毎日デスマッチに篭ります。

そしてLoLはまず30LV到達が目標ですね

イライラと疲労が溜まる今日この頃

SF2 HSTまであと3日ですね。
大会が近づくと同時に焦りと緊張に包まれています。
野良をやっていると疲労とイライラが溜まる一方、
SF2のモチベーションは低下しつつあります。

こんな時は音楽でも聴いて落ち着くのが一番です。
AIMは生き物ですし
イライラと疲労が溜まっている時に野良をしてれば萎える。
野良なんて心と気持ちをリフレッシュしてすればいいんだ。そうしよう。


PVEモードやら傭兵やら身近なことに関して

久々に今日はネト充した日が送れたかなと思いました

PVEモードに関しては
元PVEモード1位のTokiさんと、MCZのビクさんと、MazoNityのかずき君と私でPVEやって
Tokiさんの行動には驚かされました(AK縛りでマシンガン使っている私と同じ成績ですからね)
日本は広いなと感じました。
これからもPVEをできるだけやっていこう


※PVEをやる方へ 
TokiさんはPVEに関してブログを書いています。
とても参考になるのでPVEに興味がある方や湧いてきた人など是非ご覧下さい。
Tokiさんのブログ
(Tokiさんと始めて話す前まで私もこれをみて勉強していたのは秘密(笑))




それからMiracle-Zの傭兵を呼ばれて行ってきたんですけど、
雰囲気が良くて良いクランでした。
これからも頑張って欲しいですね。


DexroNの方はHSTに向けて良い感じに仕上がっています。
大会までにはモチベーションの低下を克服、そして最高の状態で望んでいきたい。
勿論目指すはリーグ優勝!
プレイヤーズウォッチ狙いでいきましょー!

いやぁ...好きなゲームやってると時間を忘れるのが怖いですね

DexroNの活動が終わり深夜の12時~翌日の夕方まで寝ずに野良をやってました。



実質18時間以上やってた訳なんですけど時間を忘れるってホントに怖いものです。




活動前にリアルゴールドと活動中にチオビタ飲んだらそりゃ元気が出るでしょw



栄養ドリンクの飲み過ぎで寝れなくて野良に篭ってたら1日が過ぎてました(つд⊂)




SF2は楽しすぎて怖いです。



bandicam 2013-03-21 01-41-54-013

SaMeeeee | miniclip #1

最近サボり気味で申し訳ないです

最近サボり気味で申し訳ないです
3日に1回は更新していこうかと思いますハイ
久しぶりの更新なんで最初の話題は近況から

■2月中旬にあったSF2福岡オフライン大会に参加させて頂きました。
kazuki君、みんなう君と待ち合わせして行こうと思ったんですが
私が寝坊してしまい先に行っててもらうことに...ゴメンネ(・ω・`)

そして会場であるCybac天神店へ到着
スタッフである、ぱつお氏にまず挨拶と。

それでメインイベントである爆破モード。
4-4の3チームに分かれて総当たり戦をしていきます。
私たちのチームはNass,ガッポイさん,kazuki君でした。
Cybacは放送をしており実況を私、解説をkazuki君にやってもらいました。

結果は優勝できて満足でしたね。
SF2オフイベ終了後は、10人で前々から企画していた2次会の焼き肉へ。
焼き肉では各クランの裏話など会話を楽しんでいました。
全員良い人でまた次も企画したいなと。

それから3次会のデバイス巡りへ。
博多、天神は大きな家電製品屋があるので廻っていました。
それで良いキーボードを見つけました。それがコチラ
Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1
(2012/10/26)
RAZER

商品詳細を見る


このキーボードを打つときに良い音がなるんですよ。
なんていうか、このキーボード打ってると快感になるんですよね。
Nassが偉い推してました。



■SF2のコードネームをSame*→DEX_SaMeeeeeに変更。クランもKANGAROO→DexroNへ変更しました。
理由はGL#2のグループトーナメントの3回戦。
勝てば本戦へ上がれるという重要な試合で、7-8で惜敗。
悔しさをバネにKANGAROOのマスターは固定クランDexroNを作成。
それに伴いDexroNに入ったメンバーは
名前を変更し、DEX_SaMeeeeeとなりました。
これからの活動を頑張っていきたいと思います。







近況はこれくらいですかね
それと何故久しぶりに更新したかというと
見て下さっている方に協力して欲しいことがあるからです。
現在SF2でイラストコンテストがあっており私は投稿しました。
イラストコンテストの選定基準はRTの数が鍵となっております。
Twitterをしている方がいれば是非RTをして頂きたいと思っています。
1RTで大きく左右するので是非宜しく御願いします!






※ちなみに元ネタ
チャリできた


近況報告

皆さんお久しぶりです

最近の近況を1個ずつ報告していきます
詳細は後日。



まず1つ目
第3回SF2福岡大会優勝してきました。


2つ目
GAMERS LEAGUE#2、私たちクランKANGAROOは3回戦で敗北し予選通過できませんでした。


3つ目
SF2コードネームをSame*からDEX_SaMeeeeeへ変更しました。


4つ目
SF2クランをKANGAROOからDexroNへ変更しました。

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
