DexroN解散 SaMeeee引退

タイトル通りSF2クラン、DexroNは本日をもって解散しました。
これまで試合して下さりありがとうございました!

そして私もSF2引退します。



これからは余談ですが
当時CSOの頃のクラメン「Nass」にSF2を誘われ、初めはcs1.6の活動で忙しく断っていたんですがSF2をDLし遊び程度にやっていると面白くなり、Nassの率いるクランAsterisk*に入りました。
SF2を始めたばかりの私はAsterisk*のリザーブに入ってました。
そしてUnitedJapaN 略してUJ
(barusaさんをはじめとする日本でのプロゲーマーを世界で通用する人物を作るコミュニティ。わずか6クラン)というコミュニティにAsterisk*は参加し怒られながら試合をして
基本、そして勝ち方をHadesさん達に教えてもらってました。
(あの時のあの方は容赦無かった。あいつは鬼だ!)
bandicam 2013-04-30 01-58-51-063※当時の僕








その後Asterisk*は解散し、
UnitedJapaNのコミュニティで知り合ったKillerBikuさん(MCZ)に
GregaNさんを紹介してもらってKANGAROOというクランに入れてもらいました。
当時は2個ダイヤでコミュニティに参加して日本のプロと毎晩戦っており、いつか世界に挑戦すると目標を掲げました。
それからクランの名前がKANGAROOからDexroNに改名し、
メンバーも固定してやってきました。
DexroNでは指揮官がGregaNさんでいつもはホモホモしい声なのにクラン戦になれば目の色が変わる方でした。
bandicam 2013-04-30 01-46-29-249

そして大会にも参加し、あと一歩のところで...
あと1キルで... その声は届かずオフラインを逃したこともありました。


ZAPクランさんもDexroNに対して色々なアドバイスをしてもらったり
一緒に野良やクラン戦などして感謝しています。



DexroNに入って色々な人と出会い楽しいクラン戦をさせてもらったので
この経験は次のFPSに活かしていきたいと思います

ArcheAgeの先行会行ってきました。プレイしての感想

お久しぶりです(ノ∀`)
ArcheAgeの先行会が全国5県であるということで福岡の会場へ行ってきました。
場所はCybac天神へ

ArcheAgeとは開発期間6年を手がけた超大型MMORPG。
陸地だけではなく、海や空でも活動でき、様々なプレイスタイルが可能です。

そしてプレイコードを手に入れて早速家でDLして打ち込みます。

bandicam 2013-04-28 01-16-47-341


最初は設定等が分からなく全て韓国語でした。
Lukia君に教えながらなんとか日本語パッチを導入して
SameeeeeというニックネームでArcheAgeをプレイ!


bandicam 2013-04-28 01-28-55-720
bandicam 2013-04-28 01-29-10-008
bandicam 2013-04-28 01-29-02-584
bandicam 2013-04-28 01-29-27-920


プレイしての感想
良かった点:
・海を渡れるという新感覚
・戦闘が飽きない
・マップが広い
・能力による組み合わせで出来る職業も奥深い

悪かった点(改善点してほしいところ):
・物を運ぶクエストが少々怠い
・画質がそこそこ


5月20日までファミリーテストなので
先行を満喫したいですね(ノ∀`)
アップデートが楽しみです

近況報告


Twitterフォロワー400人になりました。
bandicam 2013-04-16 01-13-47-716




ホントにありがとうございます( ;∀;)
フォロー返してない方もいますがリプライをたくさんくれたり、
見てて興味あったり面白い方、キチ○イだったらフォローをさせて頂いています。
Twitterでは情報が早く得られたり人脈が増えて知り合いも増えるので
やったこと無い人は是非やってみてくださいね







それと最近SF2の方では課金武器のSIGを狙って今日も3000円課金してきたんですが
中々当たりません(´・ω・`)

SLではSIGを使って出たいなと思ってるんですけどね...
そう上手くはいかんとです
そろそろK2の期限も切れるしSIGに乗り換えたい時期です。

セガちゃんが新しくSF2を始めたらしくこれからの活動にも期待ですね。
活気よくなってくればいいと思います。

ではまた~(*^-^*)ノ~~




PS.夢でSIGを使ってフラグシーンが出た

S.O.W復活か!?

こんばんは
今日はTwitterで気になる方がいたのでフォローさせて頂きました。
Twitterの"れーざーまうす"さんがS.O.Wの復活に向けて準備段階だそうです。
皆さん5年前にS.O.Wという無料FPSオンラインゲームがあったのはご存知でしょうか?

私はブログのトップ記事に書いてあるとおり、
FPSを始めた原点となったのはこのS.O.Wに出会ったからです。
ちょっとしたエピソードを書きます


FPSに出会ったのは
今から5年前のS.O.Wというゲームでした。
友人家でやってみて面白いと思い、
思い切って8.0000円のノートPCを購入。

PCを買って早速家でS.O.Wをしていました。
そしてS.O.Wをプレイし始めて1ヶ月後...
S.O.Wサービス終了...

S.O.Wがサービス終了になった後は
サドンアタック(SA)に移行しました。



といった悲しいエピソードがあるんです。
このゲームは飽きること無く1ヶ月プレイしていました。

当時はPCの使い方すら分からずWキーで歩くことが精一杯で
とても歩きながらマウスを持つことなんて考えきれなかった。

銃で殺せなかったからナイフ戦がとても面白く感じ、
ナイフ部屋に篭ってました。

S.O.Wには兵科システムがありマップのどこかに武器がグレードアップできる補給庫がある。
補給庫は敵にもあり、敵の補給庫を壊せば敵は弱い武器しか使えなくなるためこちら側の有利となる。
S.O.Wといえば占領戦なんですが私は占領戦よりデスマッチの方が好きでしたがね。
リボルバーの2丁拳銃も好きでしたね。

こんな感じでやっとS.O.Wについて慣れてきた時にサービス終了。
人生でもう1度やりたいゲームは私にとってS.O.Wなんです!
S.O.Wは復活するなら多くの人に知ってほしいしれーざーまうすさんの支援にも協力したいと思い記事を投稿。
本当に良作ゲームです。
私もS.O.Wの復活に向けて出来るだけ多くの方に私の記事を見てもらって
S.O.WというFPSについて頭の隅に置いていて欲しい。

SaMeeeee[3D Movies]

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR