【重大発表】秋葉原でフラグムービー(大量殺人)作ってみたWWWWW

お久しぶりですサメです。
今回はまたまた報告でございます。
先日、CSO復帰します!と言いましたがCSOを完全に引退しようと思います。
復帰しました!とわずか1週間ほど前に報告したばかりで急な展開ですが
理由としては敵を殺した罪悪感で夜も眠れず、
ダスト2で人類最強の戦士と言われた味方があっけなくセンターAWPに殺され、
今までたくさん修羅場を生き抜いて来た戦友2人もBラッシュいくぞと言ったら「拒否する」と
言われロングで召されてしましまいました。
私はこれからどうすればいいんだ...と仲間の死を嘆いていると
いかにもゾンビ民っぽい奴がfollow me(私についてこい!)と言ったので着いて行くと
足音を消さずにセンターに突っ込み、DDを割った瞬間、銃声がなりました。
そして右上には彼が殺されたキルログが流れ私は1人になってしまいました。
その後センターでどうすればいいのか迷って芋ってると敵のAWPerがセンターを除き目が合いました。
敵の名前が夏目漱石と確認できました。殺そうとする夏目漱石「隙が大きいですね」
そして今まで出会って来たクラメン、そしてフレンドが脳内に次々と浮かび上がり命の儚かさ、そして尊さを感じました。
私は100クレジットを支払い、その戦場から生き延びて帰れました。


仮想世界で人を殺すということはあってはならないことなのです。
FPSでは人を殺すのが趣旨ではない。人を守ることだって出来るんだ。
私はもう誰も殺したくない、だからお前らも殺すな!俺は殺さない!だから殺すな!
FPSのKD自慢してる奴、お前らは立派な前科者だからな、
お前らのせいでFPSで人殺しが後を絶たない。
俺はFPSでのキルを撲滅しようと思う。
フラグムービー見てると不謹慎すぎる。
仮に現実でフラグムービーを例えるならば、
秋葉原でフラグムービー(大量殺人)作ってみたWWWWW
fc2blog_20170423221959007.jpeg

誰が見るんだよ、そんな動画。




なので私はCSOのクランを作りました。
クラン名は平和主義者。
入隊条件は
・KD0%以下の方
・オリジナルで人をキルをしないことを誓える方
・社会的地位が神以上の方
です(私はCSOを永久にログインしないので承認はできません)

という訳で心が優しい私は人をキルすることで喜べません。
キルすることを快感に思う連中は犯罪者予備軍だと思います。
このブログを見ている方は半数以上がFPSプレイヤーの方だと思います。
そういう連中、関わってきて私は恥ずかしい、人を殺して喜ぶ惨めな変態です。
もっとお前らシャドバとかハースストーンとかやってそろそろ目を覚ましたほうがいい。
長文ですが失礼しました。
あまりに人を殺すゲームをしている方に凄く腹が経ってこのようにブログを書いている次第でございます。
長くなりましたがこれだけは言わせてください。
私は完全にCSOを引退します。
そしてこれから


CS:GO専門でやっていきます。

【ご報告】FPS復帰!気になるタイトルはCS:GO?OW?それとも....






長らくブログを更新していなかったのですが久々に報告します。
前回書いたブログでTwitterを乗っ取られたことを書きましたが
新しくTwitterを始めました。
新しくなったTwitterがコレです
@jpsameは元アカウントになるのでこれをフォローしていた方は新しくフォローをお願いします。






さて2012年から現在の2017年までFPS仮引退でしたが
最近CSOに復帰してクランを新しく建てる予定です。
CSOプレイヤーの皆様、復帰を暖かく見守って下さい、
新規のプレイヤー様、そしてこれからもSaMeeeeeをよろしくお願いします。



プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR