

【HYSTERICS】今日の内容

午後8時からクラメンを呼びかけクラン戦をしました。

現在の目標はHifanaCUPが近いので、作戦練習と連携を向上させることが目標です。

今日は10人近くINしていたのでグループに分かれてクラン戦をしました。




1試合目 SchMuck WIN
Snapshot_20120219_2047060.jpg


この試合では作戦や連携がとても良かったので満足できた試合でした。










2試合目 Eraser WIN
Snapshot_20120219_2116460.jpg


久々のあみゅーさんと、インフルエンザで寝込んでいたナジャさんが復活した試合でした。






今日のクランの反省点は特に無いかな、いい試合ができたのでとても満足できました。

個人の反省点では、実はクラン戦中にHEで双子岬さんを3回も殺してしまったことですね。
もっと自分はレーダーを見ないと・・・!
双子さん申し訳ありません;w;





そしてクラン戦を今日は8戦程したかな。
自分は4戦させて頂きましたが、午後2時くらいのクラン戦では駄目駄目でしたが8時からのクラン戦では調子が良かったです。






それで全ての試合が終了して9時30分。
そこから私たちはクラメン内で内戦を行いました。

やはり内戦はクラメン同士で撃ち合うことでチーム全体が上手くなり、強くなっていくので内戦はいいなと思った今日この頃。

内戦練習1 オリジナルアサルト(笑
Snapshot_20120219_2123140.jpg





内戦練習2 チームデスマッチ列車
Snapshot_20120219_2158050.jpg








内戦が終わったのは10時20分。
そして最後にやったのが・・・
クラメン内でゾンビ3のダスト2を行いましたw




これはホントに笑いましたねw
クラメンのLoverが人間時、ゾンビの人(SaMeeeee)に
Lover「広場に人間3人w」
暗黒戦士、maruig、jack「おいwww」


やはりこういうゾンビで楽しんで盛り上がるのはとてもいいですねw
Snapshot_20120219_2222200.jpg





今日は充実した1日でした。
んで・・・自分は模試が明日あることに今頃気づいた。
今日はオールだ~~~~orz













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクセレント!もう素晴らしいとしか言えませんね!

No title

>>cso_hironobu様

ありがとうございます。
今度ご一緒にクラン戦でもしましょう。

No title

久々のクラン戦緊張しました・・・。
また呼んでください!

No title

>>あみゅーさん

もちろんです!
緊張はしなくていいですよw

No title

最後のゾンビは楽しかったですね^^
CWは連携・各ポジ・各メンバーの役割的に素晴らしい戦いをシたんじゃないかと思ってます。
これからも個人スキルと全体スキルを磨き上げて行きましょう!^^

No title

>>ナジャさん

了解!!!
作戦を完璧にしますか

lmyyjwq@outlook.com

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
