

HYSTERIX【現メンバー紹介】

◎メンバー紹介◎


  SaMeeeee:Assaulter
  ニックネーム:サメ
  得意な武器はM4、DEです!AWPは当たらないので滅多に使いません(>_<)
  現在の目標は毎試合、20kill行くように頑張りたいです(´∀`)b
  ちなみに趣味はダンスで好きなアニメはONE PIECEです(*≧∀≦*)
  名言「ハイ、コロース( ゚,_ゝ゚)」
  マスターコメント「Noobなりに努力はしてるんですよ;」



  KaeRuN:Assaulter
  ニックネーム:カエル
  得意な武器はAKとM4です!AWPとDEはあまり使えません(´・ω・`)
  DEは今練習中です。 CWでは指揮をしています。
  趣味は音楽鑑賞や歌うことです。歌手はAAAが好きです。

  名言「煽るならもっと強くなって煽れ」
  マスターコメント「頼れるサブマスター」




  7rie1a:Assaulter
  ニックネーム:ハト
  得意な武器はAKです!苦手な武器はM4です。
  CWでの役割はBでブレイクダンスをすること!
  趣味はふとももと首筋が好きです
  新垣結衣的な女性が居ましたら僕に紹介してください(真
  名言「最初なんで楽しくやりましょう(*´∀`*)」
  マスターコメント「PCが現在故障中のため、休活中です」



  Sega:Sniper
  ニックネーム:せが
  得意な武器はUSP、MP5です!
  今はAWPを練習しています!
  CWで活躍できるAWPer目指しています(`・ω・´)
  ちなみに趣味は買い物ですw
  名言「あのAWPer舐めてるんで、センターAWP1人殺って来ます」
  マスターコメント「AWPでよく当ててくれます」



  aYuMu:Assaulter
  ニックネーム:あゆむ
  得意な武器はM4です!苦手な武器は課金武器全般。
  CWでの役割はキルを一番多く取ること!
  余談ですが、HYSTERIXの唯一最少年です。
  小学5年生でありますが、マナー面はしっかりできています。
  趣味はゴルフです。
  名言「カエルさん...怖いです」
  マスターコメント「クラン活動サボらないようにね!期待してるよ」

◎助っ人紹介◎
  
  AliceSaver:Assaulter
  ニックネーム:アリス
  得意な武器はAWPとDEです。
  今ARを頑張っています、クラン戦でのポジションはA側です。
  野球やってますけど卓球に興味があります。
  将来の夢はポケモンマスターです。

  名言「おいサメ、ノーブかよ ちらっ|_・。)ノ 」
  マスターコメント「おいアリス、AEC頑張りやがれっ」




  ぐらkoro:Assailter
  ニックネーム:グラさん
  得意な武器はAKです!苦手な武器はDEですかね。
  現在の目標はイケメンになりたい。CWではイケメンになりたい。
  趣味はイケメンになりたい。好きな言葉「あぁ、人妻になりたい」
  名言「CSOつまんなかったんで安定のアンインストール・w・」
  マスターコメント「煽る癖が無かったら完璧なんだが・・・」


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんはどこにいったんだ!!(´・ω・`)

No title

え・・・・二人!?

No title

>>AiR1deさん
 まだ新しく入った人の趣味など分かっていないので、わかり次第載せていきます!
この記事はこれから増えていく予定です(*゚▽゚*)b

No title

>>Jupiter0306
 2人では無いですよーw
現在は7人で活動しています。
まだまだこの記事は増えていくので宜しくお願いしますね(∩´∀`@)⊃

No title

まじうちのマスターあほダロ。。。

俺のも書いといてよwwwwwwww

No title

>>T1ger
いい文だろw
感謝しなさい!(笑

No title

>>ありす
アリスくんはメインで活動してるやんw
まあ、助っ人枠で書いとくわw

俺もうawpつかってねーよ

No title

>>ありす
何使ってるん?

No title

世の中アサルトだろ

No title

死ぬの大好き! 撃たれるの大好き! 追加しとけ(笑)

No title

>>ありす
ほいほい

No title

さめさん俺が入ってないです

No title

>> コーキさん
あとでかいとくw

No title

合宿戻ったから 明日ぐらいからcsインするよ

No title

>>ayumu
ほいほい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐらさんがあさいるたーになってます

No title

>>コーキさん
え、あの人なに

hvavnfo@outlook.com

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
