

SF2オフ大会とオフ会






先日の記事にも書いたとおり
SF2のオフライン大会にNass(許可)行ってきました





11時に博多駅に待ち合わせして・・・

DVC00159.jpg




許可到着!
爽やか系男子でした(*゚▽゚*)








それからサイバック天神へ...
受付を11時30分に終わらせ、会場へ!



すると、CounterStrikeでも活躍していたSogekikunがSF2の大会に来ていました。
私はその時は知らなかったんですが、とても有名な人だそうです。
軽く雑談してチーム分けに!



チーム分けを行った結果、Nass(許可)とは別チームに!?
DVC00157.jpg
DVC00156.jpg









結果・・・
優勝しました

景品がウマウマできました(笑

DVC00158.jpg






そしてMVPですが・・・
MVP候補が2人出ました。



MVP候補
・nepia
・Nass


MVP候補同士のジャンケンでMVPを決めることになりました。
勝負はいかに!?



MMF0030_Sc.jpg


許可・・・敗北


そして18時にオフ会が幕を閉じました。






それから、私たちのオフ会が始まります。
18時30分にKaeRuNとAries(KaeRuNの彼女)と合流。
ペ・ヨンジュン登場!(笑


DVC00160.jpg







そしてキャナルのオムライス店へ・・・
ここのオムライス店は独特で、Lサイズが半端なくでかいと聞きました。
朝しか食べていなかった私と許可は腹が減っていました。

許可「Lサイズ2人で食すか。」
という訳で、KaeRuNとAriesの2人でMサイズのオムライスを注文。
私とNassでLサイズのオムライスを注文。


そしてオムライスが運ばれてきました。

DVC00161.jpg



^^;デカッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ













このモンスターとの戦闘風景

DVC00162.jpg


腹が破裂しそうになりながらも・・・全部完食しましたー!














それからゲームセンター等を回ってプリクラなど取り
定番のホッケーがありました。
丁度4人いたため
SaMe & 許可   VS   KaeRuN &Aries

負けたほうがバツゲームということで2on2を行いました^^;







結果・・・2-6でKaeRuNチームの勝利・・・




バツゲームはキツかった。



幼児に大人気のホッピングロッドをプレイ・・・
MMF0031_Sc.jpg




周りにたくさん人がいて、恥ずかしかった(*TдT*)

MMF0031_Sc_ed.jpg



どうでもいいけど、SaMe1位 Nass8位でした。

終わったあとに1位の私が全体2位にランクインしててワロタw
一瞬、ホッピングロッドガチ勢になろうと思ったのは秘密。



UFOキャッチャーを拝見してると、可愛らしいキーホルダーを発見。
彼女のために、KaeRuNが勝負!

DVC00163.jpg



ぬいぐるみGET!
その後、彼女さんはバッグにぬいぐるみを着けていました
DVC00166.jpg




キャナルを歩き回って21時になりました。
ボチボチ帰るか~と博多駅に到着。

吉野家を食べて帰ることになりました。
Nassは先ほどのオムライスが効いていたため
Nass「俺はキムチだけでいいやw」など言ってました


KaeRuNは牛丼を食べながら男気ジャンケンについて、語り始めましたw
そしてKaeRuNの牛丼が凄いことに

DVC00165.jpg










SaMe、Nass「入れすぎだろwこれは吉野家のブラックリストに入るレベルW」

↑セリフのソース




食べて雑談した後、帰ることになりました。
今日を通して、めちゃくちゃ楽しかったですね~w

特にこのメンバーは凄く楽しかった。
許可も許可で爆弾発言するし、KaeRuNのリアル話も面白かった

次は大規模なオフ会をすると言っていたので、とても楽しみですね!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうやな......

No title

>>コーキさん

コーキさんも、夏にオフ会するぞ!
大規模だから絶対来なさい(笑

No title

おいさんも参加したいな

No title

金全部出してくれるなら絶対いくわ=!

No title

>>Adamさん
全然いいですよ!
夏にするつもりです
詳細は後日ブログに書きまーす

No title

>>コーキさん
カエルさんに奢ってもらいな!w

No title

どもどもっ(笑)

らかんぱねらぁです!
今日助っ人呼ばれたんで一時的にクラン抜けました、すみません…
また加入しますー!

オフ会のことですが…
僕も参加したいなぁ(笑)

一緒にネカフェでしませんか?

No title

俺もいきたかった!
でもw福岡とか無理wwwww

No title

>>らかんぱねら
助っ人行ったんですね!了解です。
しましょうしましょう!
後日オフ会の日付などの詳細を書くので
オフ会楽しみましょう!

No title

>>歩
楽しかったよ~
歩、福岡来たら全部カエルが奢ってくれるんじゃねw

could of of is of Brand phenomenon: report Lung of

<a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックススーパーコピー時計</a> before, watches, International although considerable <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックス偽物</a> are Fourth, diversification fashion consumer <a href=http://oiltechinvest.com/omegawatch.html>オメガスーパーコピー時計</a> inlay, brand glasses tier also <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックス デイトナコピー</a> 2012 a on 'rich furniture <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックス デイトナコピー</a> of Ministry low, jewelry and
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
