

次世代FPS

最近CSO2、CS:GOの話題が盛り上がっていますね。
自分はノートPCなのでCSOが限界でございます

なので今後CSO2、CS:GOに対応できるデスクトップPCが欲しいなと思ってます。
勿論、私は昔からノート派なんでデスクトップの性能など知識などが分かりません。
このデスクトップPCいいよ!など教えてくれたら嬉しいですね~





それでCSO2の件ですが、CSOとは別物のようです。


どこかの記事から拾ってきたものですが
・本家よりテクスチャの解像度が低い
・初期はCSOと同じくオリジナルとTDMがメインでゾンビモード無し
・マップは再構成されて微妙に配置が変わってる
・コンクリートや鉄板でもアホみたいに貫通せず
・ベニヤ板みたいな材質によってはグロックでも貫通が狙える
・グレの爆風貫通は無くFBは近距離なら避けても反射でやらる
・SRのレンズの屈折や手ブレでバランス調整
・最大40人の大規模マップ実装
・最新の物理エンジンで一部建物の損壊のシミュレート
・アバターシステムの実装で英雄伝並みにスキン弄り放題
・女性キャラのリアルな乳揺れ

とのことです。




グラフィックを見る限りリアルになったなと思いますね。
最近ではこのグラフィックが流行してますね。

でもグラフィックだけじゃ、神ゲとは言えませんね
CSOはグラフィックそこまで良くは無いけど奥の深いゲームだと思います。

でもチートと認定が未だに減らないのはCSOだけですけどね~
ホントにCSOはそれが無くなると凄く良いゲームだと思います


Snapshot_20120724_1701430.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SaMeeeeeが認定されるとかどんだけn00bだよwwwwwwww


女性キャラのリアルなry wwwwwwwwww

No title

>>T1ger 
お前には言われたくないね^^キ

女性キャラのリアルな乳揺れ楽しみか?w

No title

cso2クソゲーやn

No title

>>インキャラs
重かったらクソやなw

jhbshzj@outlook.com

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
