

観覧数30,000回突破!

このブログを設立してちょうど1年が立ちました。
それと同時にブログの観覧数が3万回になりました!

3万回を記念してブログタイトルを「Same*メインブログ」から改名しようかなと思っています

こんなに見てくれている人がいるとは嬉しいです。
ちなみに相互リンクもしてくれる方にもとても感謝しています。


本当はここで感謝を込めてデバイスでもプレゼントしようと思ったのですが
従兄弟の家に現在長期間放置してる(動くか不明)のでまた今度とさせて頂きます



最近の更新率は少ないですが
CSOからSF2へ以降後
SF2の方は順調にレギュラーへと昇級しました



私が死んでもこのブログは残り続けるつもりです。
※観覧数を見るたびに、このブログを見ている人が居てこの感謝は必ずしも忘れはしません。


これからも面白可笑しく、たまには真面目に書いていくつもりです
どうかこれからもブログを宜しく御願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
