

最近サボり気味で申し訳ないです

最近サボり気味で申し訳ないです
3日に1回は更新していこうかと思いますハイ
久しぶりの更新なんで最初の話題は近況から

■2月中旬にあったSF2福岡オフライン大会に参加させて頂きました。
kazuki君、みんなう君と待ち合わせして行こうと思ったんですが
私が寝坊してしまい先に行っててもらうことに...ゴメンネ(・ω・`)

そして会場であるCybac天神店へ到着
スタッフである、ぱつお氏にまず挨拶と。

それでメインイベントである爆破モード。
4-4の3チームに分かれて総当たり戦をしていきます。
私たちのチームはNass,ガッポイさん,kazuki君でした。
Cybacは放送をしており実況を私、解説をkazuki君にやってもらいました。

結果は優勝できて満足でしたね。
SF2オフイベ終了後は、10人で前々から企画していた2次会の焼き肉へ。
焼き肉では各クランの裏話など会話を楽しんでいました。
全員良い人でまた次も企画したいなと。

それから3次会のデバイス巡りへ。
博多、天神は大きな家電製品屋があるので廻っていました。
それで良いキーボードを見つけました。それがコチラ
Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1
(2012/10/26)
RAZER

商品詳細を見る


このキーボードを打つときに良い音がなるんですよ。
なんていうか、このキーボード打ってると快感になるんですよね。
Nassが偉い推してました。



■SF2のコードネームをSame*→DEX_SaMeeeeeに変更。クランもKANGAROO→DexroNへ変更しました。
理由はGL#2のグループトーナメントの3回戦。
勝てば本戦へ上がれるという重要な試合で、7-8で惜敗。
悔しさをバネにKANGAROOのマスターは固定クランDexroNを作成。
それに伴いDexroNに入ったメンバーは
名前を変更し、DEX_SaMeeeeeとなりました。
これからの活動を頑張っていきたいと思います。







近況はこれくらいですかね
それと何故久しぶりに更新したかというと
見て下さっている方に協力して欲しいことがあるからです。
現在SF2でイラストコンテストがあっており私は投稿しました。
イラストコンテストの選定基準はRTの数が鍵となっております。
Twitterをしている方がいれば是非RTをして頂きたいと思っています。
1RTで大きく左右するので是非宜しく御願いします!






※ちなみに元ネタ
チャリできた


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
