

DexroN解散 SaMeeee引退

タイトル通りSF2クラン、DexroNは本日をもって解散しました。
これまで試合して下さりありがとうございました!

そして私もSF2引退します。



これからは余談ですが
当時CSOの頃のクラメン「Nass」にSF2を誘われ、初めはcs1.6の活動で忙しく断っていたんですがSF2をDLし遊び程度にやっていると面白くなり、Nassの率いるクランAsterisk*に入りました。
SF2を始めたばかりの私はAsterisk*のリザーブに入ってました。
そしてUnitedJapaN 略してUJ
(barusaさんをはじめとする日本でのプロゲーマーを世界で通用する人物を作るコミュニティ。わずか6クラン)というコミュニティにAsterisk*は参加し怒られながら試合をして
基本、そして勝ち方をHadesさん達に教えてもらってました。
(あの時のあの方は容赦無かった。あいつは鬼だ!)
bandicam 2013-04-30 01-58-51-063※当時の僕








その後Asterisk*は解散し、
UnitedJapaNのコミュニティで知り合ったKillerBikuさん(MCZ)に
GregaNさんを紹介してもらってKANGAROOというクランに入れてもらいました。
当時は2個ダイヤでコミュニティに参加して日本のプロと毎晩戦っており、いつか世界に挑戦すると目標を掲げました。
それからクランの名前がKANGAROOからDexroNに改名し、
メンバーも固定してやってきました。
DexroNでは指揮官がGregaNさんでいつもはホモホモしい声なのにクラン戦になれば目の色が変わる方でした。
bandicam 2013-04-30 01-46-29-249

そして大会にも参加し、あと一歩のところで...
あと1キルで... その声は届かずオフラインを逃したこともありました。


ZAPクランさんもDexroNに対して色々なアドバイスをしてもらったり
一緒に野良やクラン戦などして感謝しています。



DexroNに入って色々な人と出会い楽しいクラン戦をさせてもらったので
この経験は次のFPSに活かしていきたいと思います
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解散・・・びっくりしました。昨日cwやったばっかりだからなー。
とりあいずお疲れ様でした!

No title

>> ゼルもん
昨日はどうもありがとうございました(ノ∀`)
また機会があればよろしくお願いします!
プロフィール

SaMeeeee

Author:SaMeeeee
IRC:#same
SkypeID:csosame1
Twitter:@jpsame


お世話になったクラン
EspritDeCorps[CS1.6]
BathHeater[CSO]
HYSTERICS[CSO]
SpeedStar[CSO]
HYSTERIX[CSO]
Asterisk*[SF2]
KANGAROO[SF2]
DexroN[SF2]
EDCS[LoL]
EDCT[LoL]
SJx2P[LoL]
WDW1[LoL]

他にもTwitter、生放送、negitaku、youtube投稿などもしています
CounterStrikeからSF2に来ました。
気軽に声かけて下さいね!
相互リンクは大募集しています!

現在の観覧者数名様

最新記事
最新コメント
@jpsame
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコ生コミュニティ
【ニコニコミュニティ】SaMeeeeeの配信部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
